PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性別判明。

20週目の今日。

赤ちゃんの詳しい検査をしに分娩希望の病院へ行きました。

そして!ついに!とうとう!

性別が判明しましたww


さて、どっちだったでしょう?

さぁさぁ!どっちどっち???(←うっとうしい。)





な・・・・・・・なんと!!!!!!!!!!!






気になる方はクリック、クリック!
↓↓↓


男の子でしたwwwwwww




いや~・・・・・やっぱり。笑

先生が性別を教えてくれなくても、素人のあたしが見ても分かるほど明らかにオチ○チンがついてたもの。


見た瞬間「あ・・・・・・・ついてる・・・・・。」って呆然として先生の「男の子ですね。」っていう声が聞こえなかったもの。笑

あたしの夢って当たるのよね~。

実は妊娠が分かる前にも妊娠する夢見たし、しゅうたの時も「男の子が生まれる」夢見たわ。



まぁ、健康なら男の子でもいいかな。

こうなったら女の子が生まれるまで頑張って「石田さん家」みたいな大家族になってやる!笑

しんくんは男の子で嬉しいみたい。

「これで3人目も生まれるーー!」って言ってた。

生むのはあたしなんですけど・・・・。笑


しかも今日のエコー写真みて「すごい髪の毛フサフサ!」って驚いてたけど・・・・
bebe20w.jpg
↑分かるかな?

これ羊水なんだよね。笑

まぁそう言われればアフロ頭に見えなくもないけどさ。



しかもしゅうたの時にはなかった4Dも導入されてました!

↓ベビちゃんの顔♪↓
bebe3D20w.jpg

これ見た瞬間「なんか頭が半分割れてる!」と思って先生に


「先生、こ・・・・・・・コレは・・・・・・・。」って震えながら聞いたら


あっさり「機会の具合です。頭が割れてるわけじゃないから大丈夫ですよ。」って言われた。


一安心。ホッ。


・・・・・・この顔のボコボコ具合も機械のせいだよね?これで生まれてきたら困る・・・。笑




ちなみに名前はほぼ決まりました!

服とかはしゅうたのが着れるから、あとは無事生まれてくるのを待つのみ!


しゅうたに「弟生まれたらかわいがってね。」って言ったら「うん!」って元気よく返事してくれたけど、多分意味は分かってないと思う。笑

どんなお兄ちゃんになるのかな。。。


スポンサーサイト

| new baby | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そして、2人目ベビちゃん☆☆☆☆☆☆
おめでとう~!!!

しゅうた君もおにいちゃんになるのかぁ。
もう性別まで分かっちゃったんですね。
希望の女の子ではなかったみたいだけど、
yuquitさんとパパさんの子だもん、どっちでも
かわいいに決まってますよ(*^_^*)
それにへその緒とかがオチンチンに見えることも
あるみたいだし、それに期待しましょ♪

ちなみに私は4Dの写真の方が、フサフサ髪に見えましたよ。
たまたまこの画像をnoseが見て、
「おぉ、この赤ちゃん吉川晃司みたいな髪型じゃん!」
って言ってました(笑)

| hanohano | 2009/01/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

そんなにハッキリと見えるんですね~!
男の子は未体験なので^^
男の子ふたり、にぎやかになりますね!
楽しみですね(*^_^*)

エコー写真・・・全然わからないんですが^_^;
ど・・・どれが赤ちゃん?手前?真ん中辺り??

わたしが妊娠中も、エコー写真がさっぱりわからなくて、後で両親に説明するときなんか、夫に代わりに説明してもらっていました^_^;
こんなの、わたしだけなのでしょうか・・・

| ぼてこ | 2009/01/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

男子~~
おめでとう
にぎやかになるねっ

そうそう、健康で生まれてきてくれれば~それが一番よいコトよん

おぉっ女子が生まれるまで宣言ですか(笑)
頑張ってぇ~

| こっきん。 | 2009/01/14 08:33 | URL |

まぁまぁv-10
性別分かったんだぁぁぁv-238

しゅうたっちも弟が出来て、またいっぱい遊びが
増えるけん、また想像しただけで、楽しそうじゃんっv-14

ってか、エコー写真、
ばりかっこいいけん、ビックリしたよv-237v-237
おしゃれBOYかと思ったわv-14
あのアフロに見える部分は羊水なんじゃぁ~。

でも、絶対かわいいんじゃろうね~。
しゅうたっちに似るんかしらv-236

| みっちゃん。 | 2009/01/14 08:39 | URL |

男の子だったんですね~~~~
でも男の子兄弟もなんか可愛いかもv-10
私も最近2人目も男の子欲しいな~なんて思ってるんですよぉ~

体調はどうですか?

| えつこ | 2009/01/14 13:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
あけましておめでとうございますw。
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~♪

そして、ありがとうございます♪
そう・・・・女の子だと思い込んでピンクの母子手帳まで買ったのにまさかの男の子でした。(←気が早い。笑)

あたしも「もしかしたらへその緒かも!」と思って何回も「ホントに男の子ですか?間違いなく???」ってしつこく聞いてたから何回も色んな角度から見てくれて、3回ぐらい「男の子で間違いないですよ。」って言われた。笑
どうやら間違いないみたいですw。

何だか女の子が生まれる気が全くしないので、何年か後には8男1女とかの大家族になってるかも。笑
で、あたしはブヨブヨに太ってボロ雑巾の様になってるかもしれないけど、その時も友達でいて下さいね。笑

・・・にしてもnoseパパ・・・吉川晃司って。笑
頭が半分割れてるように見えるとこが前髪かしら?爆


☆ぼてこさん
「これが足ですよ。」って説明しながら見せてくれたので、すぐ分かりましたw。
足と足の間にボコッて出てましたから。

今はまだいいけど3~4歳ぐらいになるとドタドタ走り回って大変でしょうね。
お・・・発狂してる自分が見える。笑

エコー写真は全体的に赤ちゃんですよー。笑
左側に顔があって、指をしゃぶってます。で、右側の丸いのはお腹です。
横になってる状態ですね。
でもまだいいですよ。ウチのおばばは4Dの顔写真を一生懸命説明しながら見せても全然分からないって言ってましたからw。


☆こっきん
ホント!にぎやかになりそう・・・。
でも男の子って小さい恋人みたいでかわいいのよね。
しゅうたに「ママ~」とかって抱きつかれると胸がキュンとなってチューの嵐を浴びせてしまうもの。笑

体力があれば・・・3人目も頑張ります。笑


☆みっちゃん
ね。男の子同士の方が楽しく遊びそうだよね。

おしゃれBOYって・・・。笑
そう。あの黒い部分が羊水で頭の下にあるウ○コみたいなのが胎盤なんだって。
しっかり首の下の枕の役割してくれてるよね。

しんくんと4Dの写真見て「しゅうたになんとなく似てるね。」って話してたんだけどどうかな・・・。
どんな子が生まれてくるのか楽しみ♪


☆えつこさん
男の子だったんですよ~。
女の子は次に期待しまっす!
でも上2人が男の子だったらいじめられそうですよね。笑

体調はとってもいいですよ♪
赤ちゃんも今のトコ全く問題ないそうです☆

| yuquit | 2009/01/14 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/444-bdcfa718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

