PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳3ヵ月のキロク。

最近サボリ気味だったキロクをば。


散々気にしてた言葉は書き留められないぐらいになりました!

2語文・3語文・・・・何言ってるか分からないことは多々あるけど喋ってる。笑


最近のマイブームはおもちゃの電話でママに電話をかけること。

あたしの携帯を持ってきて「はい!」って手渡したあとタタターーっと少し離れた所に行き


「ママ~?しゅうた!」と言います。(←コレ超かわいい。笑)

「しゅうた?元気?」ってあたしが聞くと

「うん、げんき。」って返事をしてから自分の用件を話し始める。

「しゅうた、じぃじ、ぷ~ね、いった!」(しゅうた、じぃじと船を見に行った)
↑大体いつも用件はコレ。笑

そんでコレを伝えたら「じゃ~ね~!」と言って一方的に電話を切る・・・・。


コレの繰り返し。

船を見に行ったくだりを伝えたら、あたしが他の質問しても無視して「じゃ~ね~!」って言う。

いいのよ・・・・・しゅうたが楽しければ。ママ平気。



あとはトイレトレは全くだけど、自分で服を(無理やり)着るようになったかな。

でも大体上の服をズボンかのように履いてる。

ので、余計時間がかかる。笑



今は何もかもがかわいいですw。親バカですから。

このままでいて欲しいなぁ☆☆☆

09011302.jpg
スポンサーサイト

| Anniversary | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうくん、男前になっとるねぇ
お電話遊び~かわいいわぁ
我が家でもよくやるよ
同じく用件言って…一方的に切られます。
そのうち、メールも打つようになるよ。(メール遊びっての)

今のままでいてほしい…分かるわぁ~その気持ち
でも、ドンドン成長していくんよねーこれがっ
嬉しいような…悲しいような…複雑だわね

| こっきん。 | 2009/01/14 20:05 | URL |

やんっv-238きゃわゆいっv-14

そうね、こっきんさんお言うとおり、成長して
いくのねv-91

あぁ、本当にきゃわゆいっv-10
もう1人増えると思っただけで、ばり嬉しいねぇv-73

…ちなみに、市民病院、
「里帰り出産は受け付けていません」
って断られてしまったv-239
 くすん。

| みっちゃん。 | 2009/01/15 08:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
え、こっちゃんも?
子どもって一方的に電話を切る生き物なのかしら。笑
メールも打つようになるのかぁ。。。時代だね~。
あたし達が子どもの頃は携帯なんてなかったもんねぇ。

そう・・・成長ってとっても嬉しいんだけど、このままでもいてほしいのよね・・・。
ビデオ録っとかなきゃね☆


☆みっちゃん
えぇ~!そうなの???
里帰り出産受け付けてないんだ・・・・。
住民票が広島にあれば大丈夫なんじゃない?
・・・っていちいちそんなことできないよね。笑
じゃまた1から考えなきゃだね~。
初めてのお産だしなるべく安心できるところで産みたいよね。。。

みっちゃんも楽しみだね♪
初めてだしダンナさんもすっごい楽しみにしてるんじゃない?
性別もどっちか楽しみだね~♪

| yuquit | 2009/01/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

二人目ちゃん、チ○チンついてたのかー。
でも、ホラ、臍の緒かもしれないしね.
(って、私はまだ自分のお腹の子が女の子だと信じてるw)

夢は結構当たるもんねー。
私もjin*妊娠してすぐ、男の子生む夢みたもん。
あ、性格には男の子の顔した、半漁人やったけど(笑)

| yumemama* | 2009/01/16 11:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
チ○チン・・・見事についてました・・・・。
あたしもまだ女の子の希望を捨ててないw。爆
けど、この2日後には妊婦検診に通ってる病院での検診だったんだけど、やっぱりついてた。笑

あたしも実は今回妊娠する夢を見る前に受精する夢も見たんです。
リアルに受精して卵子がピカーっ!と光輝く夢。笑
ただの願望だったのかもしれないけど。
不思議ですね~。
しかし半漁人とは・・・・。笑

| yuquit | 2009/01/16 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/445-986c7733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

