PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st.Anniversary

昨日は愛しの姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日でした。

あれからもう1年経つなんて子どもの成長って何て早いんだろう・・・・・ってしんくんとしみじみ話してました。

生まれたばかりの写真と比べたら顔も全然違うものね。『女』になってきてます。笑

ホント無事に生まれてきて元気に育ってくれてよかったなぁ。。。と思います。



そして生まれた時から1歳の誕生日に贈ろうと決めていたプレゼントはコレ↓↓↓
09011901.jpg

絵です!



あたしが大好きなフランス在住の画家KEIKOさんに描いてもらいました。

↓↓お店はコチラ↓↓(テンプレの左側にもリンクしてあります。)

フレンチガーデン

とても素敵な水彩画を描かれてるのでプレゼントや記念にぜひ♪



今回はお誕生日ギリギリにお願いしたにも関わらず、快く引き受けていただき間に合わせてくれました。

KEIKOさん、ホントにありがとうございました♪



お正月に帰省したとき、怪しまれないかとヒヤヒヤしながら姪っ子ちゃんの写真ばっかり撮ってた小心者のあたしですw。(いや、あれは明らかに怪しかった。笑)

でも喜んでもらえたからよかった♪

姪っ子ちゃん素敵なレディになってね☆☆☆


う~・・・やっぱりKEIKOさんの絵ステキだわ。しゅうたももう1枚描いてもらおうかしら・・・・。笑




スポンサーサイト

| Anniversary | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuquitさん、こちらこそありがとうございました!
かわいい姪っ子ちゃんを描くのは楽しかったです♪

また来月以降のプレゼントコーナーへも素敵なお写真をお寄せいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪

| KEIKO | 2009/01/19 18:02 | URL |

本当、素敵な絵ぇぇぇ~v-10

絶対、親も相当喜ぶし、大きくなった姪っ子ちゃんも
相当嬉しいねぇ~v-14v-219

プレゼント選び、上手いっv-218
本と、月日は早いよね。。。

もぉ三十路なんて、我ながらにビックリじゃけv-12

| みっちゃん。 | 2009/01/20 08:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆KEIKOさん
とっても素敵な絵をありがとうございました♪
弟夫妻もとっても喜んでくれました!
2人目くんが生まれたら家族4人の絵もお願いしようかと思ってますのでよろしくお願いします♪

プレゼントコーナーにもバンバン応募しちゃっていいですか?笑
テーマに沿ったいい写真が撮れるように頑張ります!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆


☆みっちゃん
素敵でしょう?
実物はもっと柔らかくていい感じなの!
ぜひぜひみっちゃんもベビちゃん生まれたら・・・とか、甥っ子くんのプレゼントに・・・とかに、お願いしてみては?
いい思い出になるよ☆

そうね・・・あたしももうじき三十路だわw。
全然そんな気しないんだけどね~。
永遠の20代でいたい・・・・。笑

| yuquit | 2009/01/20 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/447-d5c9c709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

