PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ・デイ。

今日はしんくんがお休みだったので、かなりアクティブな1日でした。

しんくんがサッカーボールが欲しいと言うので公園の前にあるスポーツ用品店でサッカーボールを購入し、いざ公園へ。


明日から寒いとは聞いてたけど、今日も十分寒かった・・・・・・。

震えながら写真を撮るあたしをよそに男達はとても楽しそうだったわ。

せっかくサッカーボール買ったのに前半はしゅうたが見向きもせず、もっぱらすべり台。

↓ね、楽しそうでしょ?笑
09012301.jpg

しんくんが「しゅうた待て~!」って後ろから追っかけてるんだけど、反対になった時は

「パパ、ぱぺ~!」って追っかけてた。(「待て」とは言えないみたい。笑)


そして後半ようやくサッカー開始。

09012303.jpg

もう追いかける元気もなくベンチに座ってホット・ティーすすりながら写真撮ってました。笑

最近太りすぎたせいか急激にお腹が大きくなって動けないのよね~。


あまりにも寒いので1時間ほどで「帰りたくない」と泣き叫ぶしゅうたを無理やり抱えて強制退去。

それからショッピングモールへ。

2時間ほど滞在して帰りました。もう足パンパン


明日はもっと寒いんだろうなぁ。雪降るって言ってたし。

近所の保育園の園庭開放に行く予定なんだけど大丈夫かな・・・・・・。

寒かったら『お部屋遊び』になりますように。(やる気ゼロ。笑)





スポンサーサイト

| 公園にて。 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供って、このブチ寒い中…関係なく遊び回るよね
しかも、エンドレスに…
アタシらも、よく幼稚園に遊びに行くけど
園庭で遊びたくて仕方ないみたい
親は、室内がよいのですが…
凍えながら、付き合っています
そして、帰りたがらん
色んなモンで、つりながら…帰らせようとしますわ。毎回大変っす

がんばっyuquit母ちゃん

| こっきん。 | 2009/01/24 08:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
そう!そうなの!!!
子どもって元気だよねぇ。
まぁあたし達が子どもの時もそうだったんだろうね。
寒いから外に出たくないとか思ったことないし・・・。
雪食べて遊んでたし。笑

親が寒いの苦手とか言ってらんないよね。
頑張りま~す。笑

| yuquit | 2009/01/24 15:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!
ちゃんとパパと「サッカー」をやってる
かんじがしますね^^

ベビちゃん、男の子ちゃんだったんですね。
でも最後はやっぱり、健康に産まれてくれたら
それでよしとなりますよね^^
寒くなりそうですので、体冷やさないようにしてくださいね^^

| ミカ | 2009/01/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

うぅぅぅ。
楽しそうだケド、寒そぉぉぉv-12

寒いのは嫌よねぇ~。
早く春になればいいのにねv-14
そしたら、いくらでも外で遊べるし、花見も出来るしぃv-238
・・・うぅぅぅ、今年の花見はお互い酒なしか…v-239

| みっちゃん。 | 2009/01/26 14:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
そう・・・一丁前にボール蹴るんですよ~。笑
パパがスパルタで手で触ると「ハンド!」って言うからかな・・・。
走り回ってる本人たちは汗までかいてましたけど、あたしは震えてましたw。笑

そうなんですよ~。男の子でした!
正直聞いた時はショックだったけど、今ではとにかく健康で生まれてほしいと願うだけですね。
あと、しゅうたの為には兄弟でよかったかなって思います♪


☆みっちゃん
寒かったよ~。。。
震えながら写真撮ってたもん。笑

ホント早く春になってほしい。
そして早く生まれてほしいww。
お腹が大きくなってきて苦しくなってきた・・・。
でもまだまだ大きくなるんだよね~。
お花見の頃には歩けないほどになってるかも。笑

| yuquit | 2009/01/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/449-5d981465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

