PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

今日はあまりにも暑い1日でした
天気がよかったのでさっそく昨日買ってもらったベビーカーで
お散歩に出かけました。

あついよー。。。
6.23.005.jpg


あついから公園にきたの。
6.23.002.jpg

帽子が見当たらず小さい帽子をかぶってきたためちょいと浮いてます

あっ、なんかおちてる。んしょ・・・・っと。
6.23.001.jpg


帰り道で犬さんに会いました。
するとなんとなく「わんわん」と言ったような・・・・・。
気のせいかな(笑)

こんにちわ。あついですね。
6.23.003.jpg


また少し歩くと今度は猫さんに遭遇。

あついわ。水 水 水はないかしら?
6.23.004.jpg


ここで「にゃんにゃん」とは言わず(笑)
そういえば「わんわん」は教えてるけど「にゃんにゃん」は教えたことないな。
早く喋るようになってほしいから色んな言葉を教えなきゃ。

家に着くと汗だくでした
帰宅後すぐおばばが登場。
またしゅうたをベビーカーに乗せてお散歩に出かけました

あぁぁぁぁぁぁ今行ってきたばっかりなのにぃ。

ま、外好きだからいっか

いやぁ、それにしても暑い1日でした

お・ま・け

6.23.006.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/45-365cb6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

