PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトイレ事情。

我が家のインフルエンザ大王、熱が下がって見た目的にはとっても元気。

寝すぎで体が痛いらしいけど。笑

でもまだ完治してるとは言えないので隔離は続きます・・・。

幸いあたし達には今のトコうつってないみたい。元気いっぱいです♪


しんくんは隔離されてるのがかなり寂しいらしく、トイレに行くたびにあたし達の部屋のドアをちょこっと開けて話しかけてくる。w笑

そして今日は我慢できずに何回も部屋に入ってきてしゅうたと踊ったりしてた。どんだけ。笑

しゅうたもしんくんが来るとすごい嬉しそうなのよね。やっぱりパパと遊ぶのが1番楽しいみたい。

早く良くなってたくさん遊べますように☆



さてさて、最近寒くてストップしてたトイレトレですが ちょっとだけ進展アリ。

オマルでするのは嫌がるけどトイレでするのはOKだということが判明。

あたし的には寒いからオマルでしてほしいんだけど。


理由はコレ↓
09020101.jpg

トイレットペーパーでおち○ちんを拭きたいらしい・・・・。

あのクルクル感がたまらないのかしら。

紙がもったいないので「おしっこが出たらね~。」って言うと一生懸命おしっこしてる。

んで、チョロっと出たら「出たww!」って叫んでトイレットペーパーをクルクル。

理由はどうであれ少しでも進展したことがハハにとっては嬉しいのです。

息子よ、その調子で頑張れ!

09020102.jpg



 
スポンサーサイト

| トイレトレ。 | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっ
かわい☆

| maqui | 2009/02/04 10:50 | URL |

お久しぶりです♪
無事に3人目出産して戻って参りましたー(笑)
やっぱり出てきたのは男の子でした・・・
ガックリ。

しんくん、インフルエンザだったんですね・・。
うちのパパも見事に感染してました(笑)
ちなみにA型・・。
型なんてどうでもいい!
とにかく危険人物なので実家に帰ってもらいました(笑)
なので私、今、母子家庭状態です。

| yumemama* | 2009/02/04 10:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆maqui
かわいいでしょ♪
1日に2回トイレで出来ただけでもう万々歳よ。笑


☆yumemama*さん
おかえりなさいw。
ri*くん見ましたよ!すごいお目めパッチリの男前くん♪
あんなに目がパッチリの赤ちゃんっているんですね~。
しゅうたは生まれたときあまりのブサイクさに言葉を失いましたよ。笑

あら・・・パパさんもインフルですか?
大流行ですね。
ウチはまさかインフル患者がでると思ってなかったので、かなり焦りました。
妊婦もだけど、生まれたての赤ちゃんがいると怖いですよね~。
うんうん、実家に帰ってもらうのが1番だ。笑
しんくんは今日から仕事に行きましたよ♪
でも家でもマスクは絶対してもらってます!笑

| yuquit | 2009/02/05 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/453-52dfde40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

