PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき。

朝から真剣にお絵かき中。
09020702.jpg

すでに顔にボールペンで落書きが・・・・。笑


09020701.jpg

困ったことにノートとかじゃなくて折り紙にお絵かきするのよね・・・・。

なんて贅沢な。


ちなみにアンパンマンとかはあたしが描いたもの。

全く絵心がないあたしだけど、アンパンマンのキャラクターだけはたくさん描けるようになったわ。笑



そして「しゅうたピースは?」って言うと絶対こうなる↓↓↓
09020703.jpg

当然「何歳ですか?」って聞いてもこうなる。笑

ピースって難題なのかしら・・・・。




そうそう、しんくんのインフルはどうやら完治したようです。

あたし達にもうつらなかったみたいだし、まだまだ油断は禁物なんだろうけど とりあえず一難去ったかな。

引き続きインフル対策は続けていこうと思います!




しゅうたは・・・・・というと、最近しんくんがずっと家にいたから 朝起きてしんくんがいないと「パパいない~。」って必ず泣く。

「パパはお仕事よ。」って言うとすぐ泣き止むけど。

それをしんくんに話したらものすごい嬉しそうだったわ。笑

パパっ子なのね~。いいこと、いいこと♪


スポンサーサイト

| 成長。 | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuquitさん、アンパンマンキャラお上手~!!
前に一通り書けるっておっしゃっていたけれど、こんなに上手だとは!わたしも日々特訓中です(笑)

しゅうたくんのピース、すごいっ
ピース、難しいみたいですねぇ。うちの娘は指1本立てて「ピース」とか「2歳~!」って言ってます(^。^)

インフルエンザ、うつらなくて良かったですね!
でもまだまだ流行っているみたいだし・・・お互いに気をつけましょうね☆

| ぼてこ | 2009/02/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

分かる~っ!!!!
私もアンパンマン絡みはひととおり書ける …けどそういえば"人系"、ジャムおじさんとかバタ子さんは書けない 練習しよっ

ウチは手先が不器用で、どうにも"チョキ"ができなさそうだったから、親指と人差し指を立てて"チョキ"として教えた
…に比べたらしゅうた君すごいっ チャレンジ精神が大事よ

| snow | 2009/02/07 22:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ホントですか?あたしは絵心がないって有名なので(笑)そう言ってもらえると嬉しいですw。
ちなみに1番苦手なのはドキンちゃん。
1回も上手に描けたことがない・・・。

やっぱりピースって難しいんですかね?
3歳ぐらいになったら上手にできるようになるかな。

早くこのインフルエンザの恐怖から解放されたいですw。
あと1ヵ月ぐらいは続くのかな・・・。
ホントお互い気をつけましょうね☆


☆snowさん
あたしは描きながらアンパンマンとジャムおじさんの顔が一緒だということに気付きました!
アンパンマンの顔に髭とモコモコ眉毛をつけたらジャムおじさんになる・・・これに気付いた時ものすごい嬉しかった。笑
あたしも今マイナーキャラに挑戦中ですw。
(ネギおじさんとか。笑)

親指と人差し指を立てる方が難易度が高そう!
やっぱりチョキは2歳児には難しいんですねw。

| yuquit | 2009/02/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

本ま、アンパンマン上手いじゃん~v-238
すごぉ~v-10

インフル、うつらんでよかったね~v-14v-219
パパも、一安心じゃろぉ~v-81

ちなみに、土曜日、あたしも性別判明v-219

・・・まさかの男の子だったよv-205
ひそかに女の子希望だったりしだケド、
健康に生まれてくれればどっちでもいいよねv-238

| みっちゃん。 | 2009/02/09 08:29 | URL |

こんにちは。
インフル、大変ですね;;
本当に怖いですよね。私もうがい手洗いは徹底…といいたいところなんですが、手洗いに洗面所に行くだけで子どもが泣き出すんで、徹底できてません(;><)気をつけないと。

ところで、アンパンマンの絵、めっちゃかわいいですね!すごいお上手です!!羨ましいです~

| のりこママ | 2009/02/09 10:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
おぉ~!男の子だったの?
やっぱり夢って当たるのね~。
しんくんなんて男の子の双子が生まれる夢よ?
もう女の子の訳がないよね。笑
あたしの周りの女の子希望の人はほとんど男の子が生まれてるよ。
やっぱり希望通りにはなかなかいかないもんだね~。

でも結局は健康ならどっちでも♪なんだよね。
一緒に遊ばせようね~♪
あ、アンパンマン練習しといた方がいいよ。絶対描かされるから。笑


☆のりこママさん
こんにちわ♪
ホント怖いですよね。毎日怯えてます。笑
でも、あたしとしゅうたは手洗い・うがい・マスクを毎日徹底してて、ダンナは徹底してなかったのでその差って大きかったんだなぁ・・・・って実感しました!
毎日ニュースで言われてることってバカにできないんですねぇ。

まだまだ流行してるみたいなのでのりこママさんも気をつけて下さいね☆





| yuquit | 2009/02/09 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/454-bb55e755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

