PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書。

お絵かきに引き続き・・・・真剣に読書中。
09020802.jpg

でも絵本とかじゃなくてミニカーがたくさん載ってる本。

絵本の読み聞かせってあんまり聞いてくれないのよね~。

興味があるのは車とかが載ってる本のみ。

1人でブツブツ言いながらずっと見てる。笑


↓やっぱりこれもミニカーの本。
09020801.jpg



相変わらずマイペースのトイレトレ。

今日はオマルでう○ちが出ました!ミラクルww。笑

本人は「しっこ出んねぇ・・・・。うんこ出たねぇ・・・・・。」って広島弁で言ってましたが。笑

おしっこは朝起きた時と、お昼寝から起きた時だけ。

あとは大体オムツの中でしてるかな。

適当な時間をあけて「しっこ出る?」って聞くんだけど 決まって「出ん!ってちょっとキレ気味に返事されるのよね。

ま、気長に頑張りま~す☆




スポンサーサイト

| トイレトレ。 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「しっこ出んねぇ~、う○こ出たねぇ~」って
ばりうける…v-238

今日は仕事中半分以上はシュウタさんの写真ザザーっと
見せてもらいますたv-73

…恐いv-236

だって、だって、男の子って分かったら、
何だかシュウタさん見てたら、楽しみが
ムクムクっと沸いてくるんよねぇ~v-238

給与泥棒の1日が終わりそうですv-14v-218

| みっちゃん。 | 2009/02/09 17:09 | URL |

しゅうくん、真剣じゃね
こっさまは、「えほんよんでー」って「めばえ」やしまじろうの本を持って来るよ
最近は、アタシに読んでくれるようになったよ
成長しとるわぁ~

トイレ…「出ん」って言うけど、連れていくと
大シッコでもれる寸前だったコトよくあります
眠たかったり、遊びに夢中だと行きたがらんね~

| こっきん。 | 2009/02/09 21:24 | URL |

すばらしいっ
英夫、おっきい方は隠れてしたいもんだから絶対おまるではしないのよ

yuquitちゃんのトイレトレのスタンスがすっごく好きで、ウチも全然アセらずできてる

しかししゅうたくん、かなりしっかりお話できるんだね "言葉は遅いかも"なんて言ってたけど全然そんな事ないよね

あうんとmaquiはいつ帰ってくるのかなぁ…。きっと次は"ちゃんと"、"ふたりで"遊べそうな気がする(笑)

| snow | 2009/02/09 23:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
ブッ。給与泥棒って。笑
恐くなんてないよ!むしろ嬉しい♪

あたしも昔の見てみた。笑
しゅうた小さいねぇ~。もう忘れてるわ。
ブログを始めなかったらこんなに写真を撮ることもなかっただろうから、ブログやっててよかったなぁ・・・って思うよ。
7ヵ月ぐらいまでの写真ってあまりないもの。

みっちゃんはぜひぜひたくさん写真撮って思い出残してね!
あたしも2人目は撮りまくるよ~♪


☆こっきん
すごいね~。3歳にもなると本が読めるようになるのっ?
しゅうたはね、全然聞いてくれない。
読んでてもページめくって「おあり!(終わり)」って言われちゃうもん。笑

ちなみに遊びに夢中じゃなくても常に「しっこ出ん!」って言われるよ・・・・。笑
もう少し成長したら変わってくるかな。


☆snowさん
5分ぐらいオマルに座ってたから、たまたま出たんだと思います。笑
ヒデポン隠れてう○ちしたいんだ!かわいいw。

最近急に喋るようになってきて、あんなに悩んでたのは何だったんだろう・・・って思うほど。笑
自分が伝えたくても言葉が分からない時は「あー。」で済ますのは相変わらずだけど。笑
これがベラベラ喋るようになるとまたかわいくなくなるんだろうなぁ。。。

maquiは半年に1回ぐらい『しゅうたに会いたい病』が出るみたいだから次は2人目が生まれる6月ぐらいだと思われます。
きっと2人で楽しそうに遊ぶんだろうなぁ。
同じぐらいの子と遊ぶの好きみたいだし、喜ぶ姿が目に浮かぶwwi-237

| yuquit | 2009/02/10 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/455-5b7254e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

