PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーイング。

昨日カッティングした前髪・・・・家族に不評です。笑


唯一の味方だと思ってたしんくんまでもが「アホの子みたい」だと・・・・・・・。

かわいいのにww。

そりゃちょっと斜めなのは認めるけどさ。

09021201.jpg


しゅうた愛用の工具セット。

真剣に遊んどります。
09021202.jpg


最近しゅうたが寝ぼけてる姿を見ることが多い。

今朝はしんくんが起きた途端にムクッと起き上がり「パパ待って~!」と追いかけ

お昼寝中には目がパチッと開いて「おうちにかえろうね、ママ」と言って また深い眠りについた。笑


かわいすぎるだろwwwwwwww。(←バカ)


そう言えば昨日の夜はムクッと起き上がって空気中の何かを一生懸命掴もうとしてたな。笑

ふ~。前髪が前髪だけに余計かわいいです。

でも不評なので早く伸びますように。。。




スポンサーサイト

| 散髪。 | 16:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ鼻血ブーだね・・・。
これもかわいいよ
http://www.herofish.com/pictures/index.php?album=Liam/Snoozingℑ=117_1720.JPG

| maqui | 2009/02/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

おーごめん、リンクが開かない
すっごいかわいい赤ちゃんの写真だったのに・・・。
またこんどね

| maqui | 2009/02/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

今回はママカットなんですね(^-^)
不評かあ~。ワタシはけっこう好きです!こういうの!
↓↓リラックス体勢で車カタログ?見てるしゅうたくん可愛いですね♪

| ミカ | 2009/02/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぶぶぶ~~、可愛くて笑っちゃったよ^^
何だか昔の子っぽくって~(←ゴメンね^^;)
うちみたいにクリクリの髪の子がここまで短くしたら どうなるんだろう…入園近いのでやめときます(笑)

生活も何となく落ち着いてきたので、もしよかったら遊びに来てね☆
なんもおもてなしはできませんが…

| ハル | 2009/02/13 07:07 | URL |

いや。この髪型がばちかわいいのですっv-15v-219

私も、お母ちゃんに、何度この前髪にされた事か…
(いや、確かに、その頃はお母ちゃんが許せんかったケドv-237

でも、やっぱろ、この髪型は子供ならではのBESTの髪型なのですっ

| みっちゃん。 | 2009/02/13 08:26 | URL |

おほぅっ!!!カワユスッ!!!!!!!
そして、ばっちりナナメってるw
こどものパッツン前髪って可愛いよね。

あると思います。

あると思います。




寝言言うんだねw
うん、そりゃあ、可愛すぎる。
シュンスケは寝ながら爆笑ってのはあるけど、
寝言はまだないな~。
シュンスケはなんて言うんだろーな?

| kano* | 2009/02/13 10:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆maqui
ホントだ開かない・・・・。

でしょ、でしょ。鼻血ブーでしょ。
「おうちかえろうね」はmaquiがくれたピヨちゃんの絵本で覚えたんだよ。
てか、そんなこと絵本には書いてなかったけどあたしが勝手に付け加えた。笑


☆ミカさん
そうなんですよー。ホントは散髪屋に連れて行きたかったんですけど、思い立っちゃって・・・。笑
何も考えずにパツッと切ったら ちょっと短すぎましたw。
あたしもこういう前髪好きなんだけど 家族から責められっぱなしですi-241

多分近々散髪屋で直してもらうと思います。笑


☆ハルさん
いや~、あたしも来月親戚の結婚式があるの忘れてました!
この前髪でネクタイつけて出席って・・・。
何も考えてなかったwwwww。
多分それまでに散髪屋に行くと思います。笑

わぁ~い♪ぜひ遊びに行かせて下さい!
シュンくんに会えるの楽しみ♪
じゃ、また日にち決めましょうね~。


☆みっちゃん
ホント!?ホントにそう思ってくれる?
しゅうたも大きくなってこの写真見たら あたしのこと恨むかしら・・・・。笑
でも今しかできないもんね。こんな髪型。
みっちゃんもお子が生まれたらぜひ・・・・。笑


☆kano*ちゃん
こうやって見ても斜めだけど、お風呂上りにクシできれいに伸ばしてみたら ものすごい斜めってた。爆
いや、しかし!あたしもパッツン前髪あると思います!

寝ながら爆笑もすごいね。笑
ウチは泣くことが多いかな。(←怒ってばっかりだからか?)
でも寝ぼけてる時は最高にカワイイw。
早くシュンスケくんの寝言も聞けるといいね♪

| yuquit | 2009/02/13 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/457-999bcc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

