PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

こないだ12月に生まれたお友達の赤ちゃんを見に行ってきました☆

しゅんくん、はじめまして♪
09021801.jpg

あと3ヶ月ちょいでウチにもこんなかわいいbabyがやってくるのね~。

久しぶりに見る新生児に感動すら覚えました。


ママに抱っこされたら声を出して笑ってたの!生後2ヶ月で声出して笑えるんだっけ?って思っちゃった。
忘れてるもんだね~。

09021802.jpg

未だに『赤ちゃん』というものが理解できてないしゅうたは・・・・・・しゅんくんが泣いてるのを見て

「ちんくん、え~んえんしたね~。」と言いながらよしよし。笑

何だか赤ちゃんに興味津々。

ソファに全員並べてみると・・・・
09021803.jpg

自らしゅんくんの手をにぎってた!笑
09021805.jpg

しかもギューってしゅんくんに抱きついたりして ななちゃんに「ななちゃんの弟よ!」って怒られてた。爆

ななちゃんはすっかりお姉ちゃんになってて 弟のしゅんくんがかわいくてしょうがない様子。

やっぱり女の子だね~。しゅうたもそうなってくれるかな?

しゅんくんと見つめあうの図。
09021804.jpg

そして今まであまり絡むことがなかった子ども達は3人で楽しそうに遊んでました♪

すごい成長したね~ってハハ達はしみじみ。

癒された1日でした☆


家に帰ってしゅうたに「赤ちゃんどこにいる?」って聞いたら あたしのお腹をさすりながら「ココ!」って言うようになりました!

今までは全く理解できてなかったのにね。

やっぱり赤ちゃんに触れ合うことって大事だわ。。。しゅんくんに感謝です♪

ちなみに自分の大きなお腹をさすりながら「しゅうたも おおきい(赤ちゃん)おる!」って言ってました

いませんけど。笑








| お友達と。 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁっv-10
何てきゃわゆいのっ、みんなv-238

シュウタさんも、しっかり兄ちゃんになってきてるのねv-219
そうよね、もぉおなか大きいよねv-237
生まれたら、もっと兄ちゃんになってくのねv-10
母ちゃんもガンバっv-238

| みっちゃん。 | 2009/02/20 15:15 | URL |

追記・・・

シュウタさんのこの服に座布団1枚っv-238

| みっちゃん。 | 2009/02/20 15:17 | URL |

お腹に赤ちゃんが居るのもう分かるんですね~ あ~ドキドキドキドキ 楽しみですね~♪

うちも試しに「赤ちゃんどこに居るの?」って聞いてみたら自分を指差してましたが・・・・・(__;
うちはまだまだですね~たぶん(苦笑)


メールありがとうございました!!! あの後即効で探しちゃいましたよ☆

| えつこ | 2009/02/21 06:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
そうなの。あたしは人よりお腹が出てるのよ。笑
毎回どうしても太っちゃうんだよねぇ。
でも産んだら母乳で痩せるから大丈夫!って自分に言い聞かせてるわ♪

お兄ちゃんになれるかな?って心配してたけど、生まれたら分かるんだということが判明したからよかったわ。
あとは赤ちゃん返りがあるかどうか・・・・だね~。

この服おばばが買ってきたの。笑
キャラクターがしゅうたに似てて笑えるよね。


☆えつこさん
ジェイくん自分が赤ちゃんだと思ってるのかしら。笑
かわいい♪
まぁ確かにあたしにとってしゅうたはまだまだ赤ちゃんかなぁ。笑

こちらこそメールありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

| yuquit | 2009/02/21 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/460-36fa60e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

