PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しま○ろう。

とうとう入会しちまいました・・・・・・こどもチャレ○ジに。

毎月DMが送られてきてたんだけど、入会する気なんてサラサラなかったんです。

でも、ある日DMのおもちゃの写真がしゅうたの目にとまり

「しゅうた、これほしいwwwww!」を連発。

それから先はご想像の通り・・・・・・

「はいはい。そんなに欲しいならばあちゃんが買ってあげようね~♪」っていうおばばの一声で入会することになりました。笑

まぁでも1年間だけ。


早速届いたしま○ろうパペットはなかなか使える。笑

「しまくんはおしっこするって!」って言うと素直にオマルに座るし お片づけもできるように。
↑勝手にしまくんって呼んでる。名前長いんだもん。笑

トイレトレのDVDとか届いたから それでおしっこできるようになるといいんだけど・・・・。

やっぱりそんなにスムーズにはいかないみたい。

ま、次の子にも使えるしいいかな。


ビッグなお腹にしがみつく・・・の巻。
09022501.jpg

スポンサーサイト

| プレゼント。 | 17:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuquitさんお腹大きくなりましたね~~~^^
妊娠菌頂いてきますよ~(笑)

しまじろう、うちはBabyからやってます。
挨拶とか色々ここから学んでくれてるみたいなのでこれからも続けようかな~って思ってます。

しゅうた君どのおもちゃが欲しかったんだろう
気になるぅぅぅぅ

| えつこ | 2009/02/26 00:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
だんだん苦しくなってきました。笑
すでに胃が圧迫されてきてるんだけど、まだまだ大きくなるんですよね~。
先は長い・・・。笑

確かに送られてきたDVDで早速『順番』っていうのを覚えたみたいです!
お友達と遊んでておもちゃの取り合いになりそうになっても「順番?」って聞いてきたりする。爆
ちなみにしゅうたは電車のシート(裏が家になってるやつ)と電車が欲しかったみたいです。
最初は夢中で遊んでたけど今は・・・・・。笑

| yuquit | 2009/02/26 06:01 | URL | ≫ EDIT

我が家もしまじろうに世話になってます。
怒る時にも、
「そんなんだったら、しまじろうに言うけー」って、
「四月号来んよ!」って、
そしたら、おとなしくなります(笑)
たまに半泣き…
あ~助かるわ

お腹大きくなったね
なんか、もう生まれるんくらいに…
しゅうくん、あかちゃん返りするかなぁ

| こっきん。 | 2009/02/26 07:30 | URL |

あ~~あのシートと電車~~~☆
うちは先月シートが届いてまさに今日電車が届きましたよ~~ 今息子はお昼寝中なのでまだ見せてないんですが、起きたらじゃじゃ~~~~ん!って見せてみます(笑)

| えつこ | 2009/02/26 07:54 | URL |

本当、しっかり妊婦さんだねぇ~v-14v-238
おばばも、シュウタっちも、お互い幸せもんだぁ~よ~。
あたしも、しま○ろうとかに詳しくなって行くんだろう。
素直に童心に戻って、楽しもうじゃないかv-14

・・・ひょうたん島はもぉやってないよね~v-236

| みっちゃん。 | 2009/02/26 08:21 | URL |

わ!!
お腹、おっきくなりましたね^^
なんだか懐かしいわ~、私も1ヶ月と少し前までは妊婦だったんだなーと(笑)
しゅうた君の表情が不安そうだけど、赤ちゃん返りはまだ大丈夫ですか?
うちはyume*は大丈夫ですが、jin*が見事に赤ちゃん返りしてます(笑)

| yumemama* | 2009/02/27 10:34 | URL |

しまちゃん始めちゃったんですね~。
我が家にも毎週のように
「締め切り迫る!」「オムツを外すなら今!」と書かれたDMが来てます。
でもやっぱりあのお手頃な価格や飽きのこないDVDは、
さすがBenesseって感じですよね。

ウチは保育園に預ける予定もないし、トイトレのDVDは惹かれるモノが
あるんですけどねー。DVDだけ貰いたい(笑)

| hanohano | 2009/02/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
えーっ!そうなの?こっきんも入会してたんだ!
しま○ろうって結構使えるよね。笑
あたしもしま○ろうの名前を使ってはオマルに座らせたりしてるもん。
あたし達にはただのキャラクターでも子ども達にとっては神のような存在なのかしら。笑

お腹大きいでしょ?
しゅうたの時なんて5ヵ月で既に「臨月?」って言われてたもん。爆
今はまだだけど、生まれたら赤ちゃん返りするのかなぁ。。。


☆えつこさん
男の子って電車好きだからジェイくんも喜んだでしょうね~♪
しゅうたは最初見たとき大興奮で、ず~っとそれで遊んでましたよ。
ちなみにあたしは早く体温計とかのセットが欲しい・・・。笑


☆みっちゃん
ビッグなお腹でしょ。笑
まだまだ大きくなるんだよ~。もう靴下履くのもしんどいもん。

ひょうたん島はさすがにやってないなぁ。笑
「おか○さんといっしょ」とか見て歌とか歌えるようになるよ~。
ウチはいつもお風呂で大合唱だもん。
↑近所迷惑w。


☆yumemama*さん
出産が無事終わった人うらやましいです・・・・。
どんな痛みだったか全く覚えてないので怖くて怖くて。笑
過呼吸になって苦しかったのだけはしっかり覚えてるんですけどね~。
あ~・・・あの苦しみをまた味わうなんて・・・。

確かにこの写真不安そうですね。
しんくんがバシャバシャ写真撮るから怖かったのかな。笑
赤ちゃん返りはまだないけど、生まれたらするかもしれないですね~。
それもまたかわいいかも♪


☆hanohanoさん
あたしなんて入会した今でもDMが届きますよ~。ナゼだ。爆
しんくんが毎回DM見て「いっつも最後のチャンスなんじゃの~。」って言ってました。
確かに毎回『これが最後のチャンスです!』って書いてある。笑

あたしも入会する前はトイレトレのDVDだけ欲しいって思ってたけど、売ってないんですよね~。
よくできてるわ。
でもまだ教えてない事とか結構学んでるみたいだから助かってます!
↑別にベネッ○のまわし者じゃないですよ~。笑



| yuquit | 2009/02/28 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/461-ced8749f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

