PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレパン事情。

久しぶりにトレパン復活。

まるでジャイア○ト馬場だね・・・・・。
09030301.jpg


しゅうたはトレパンにおしっこしても絶対に言わない。

「おしっこ出た?」

「出ん!」
↑ちょっとキレ気味

でも触ってみたらズボンまでびしょびしょ。

「出とるじゃん!」

「うん、びちょびちょ・・・・・。」

なんじゃそりゃ。

びちょびちょなのは分かるんかいっ!



気持ち悪くないのかなぁ?

トレパンのいいとこって気持ち悪くて「おしっこ」って言うようになるトコロだと思うんだけど。笑

う~ん・・・・・彼には通用しないのか。



声をかけるタイミングが良ければオマルでおしっこできるんだけどねぇ。

道のりは長そうです・・・・・。



| トイレトレ。 | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんっv-238
まだ前髪のびてなぁ~いっv-10

いいんです、ゆっくりトレーニングしてチョv-17
大人でも失敗しる人いるんだからっv-219
 ↑
いや、あたしじゃないよっv-222v-237

| みっちゃん。 | 2009/03/04 08:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
前髪ねぇ・・・なかなか伸びないのよ。笑
相変わらずの右上がりよ♪

うん。かなりのゆっくりペース。笑
赤ちゃん生まれたら赤ちゃん返りとかでまた遠のくかも・・・・だけど頑張るわ!

| yuquit | 2009/03/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 06:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/463-3ebb93f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

