PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30。

とうとうこの時を迎えてしまいました・・・・・・。

昨日で30歳になったワタシ。

自分が30代だなんて全く実感がないけど30歳なんだよねぇ。笑



思えば20歳の時にしんくんと恋におち(ブッ。恥ずかしい)23歳で結婚。

27歳で大切な大切な宝物を授かり・・・・・もう思い残すことはないかな。

これからの目標はずっと若くあり続けること。

とりあえず6月に無事出産を終えたらガリガリに痩せます!笑

母乳出ますように!!!



誕生日の前日スーパーで買い物してたら しんくんが出張に来てるケンタッ○ーを発見。

鶏肉が大嫌いなしんくんは普段ケンタッ○ーに反応することないんだけど、ケンタッ○ーのフライドチキンをこよなく愛するあたしの為に買ってきてくれました。

ホントは臭いもダメなのにね。

遠慮なく横でボリボリ食べましたとも。笑

そして夜はご飯も作ってくれて洗い物まで!感謝・感謝の1日でした♪

誕生日を家族全員揃って過ごせるってホント幸せ。

これからもずっと仲良し家族でいれますように☆




| Anniversary | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪
yuquitさんは可愛らしいお母さんなんだろうなぁって、いつも想像しながら楽しくブログを見させてもらっています(*^_^*)

家族仲良く健康に・・・何より幸せなことですよね^^
赤ちゃんも元気に育っているようで何よりです。
蛋白、わたしもしばらくでていたなぁ。
値?が高くなったので検査したら、その検査の後からパタリと出なくなったんですけれど^^;
むくみとか恥骨痛とか、いろいろ出てくる頃かしら?
残りの妊婦生活も楽しく送れますように☆

| ぼてこ | 2009/03/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
この1年が素敵な1年でありますように・・・i-260

| えつこ | 2009/03/09 06:32 | URL |

オメデトウ!

yuquitちゃん、お誕生日おめでとう☆
大丈夫!yuquitちゃんはぜーったいに30代には見えないから!
コレ読んで”30歳っ!?”ってビックリしたものー^^
30歳になった時には何だか寂しいような気もしてたけど次からは何ともなくなるからー(笑)
最近私自分の歳も忘れてしまうわ^^(←現実逃避!?・笑)

産後はホントに痩せるよ!
私、また病的に痩せてきたよ…(泣)
yuquitちゃんの劇的変化!?を楽しみにしてるねー^^

しんくんは相変わらず優しいねー。
ホント見習って欲しいわ…

またこの一年も楽しく素敵な一年になりますように^^

↓うちもオムツとれた今も「おしっこ?」って聞いても絶対に「おしっこ出ない」って言うんだよ。
で数秒後に「おしっこー」って…
たぶん聞かれて行くのはイヤなんだろうねー。
お友達も同じだって言ってた。
ベビちゃんが生まれるまでにとれたら嬉しいけど 気長にね!

| ハル | 2009/03/09 07:40 | URL |

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとう

やっと三十路~アタシなんか…7月には…「31」サーティーワンよ
誕生日には…31のアイスを制覇したいわぁ

いやいや…ほんま、いくつになっても誕生日は、めでたいねっ
これからも、仲良し家族でいてねー
yuquitちゃん家族が、ずっと幸せでありますように~

| こっきん。 | 2009/03/09 08:35 | URL |

おっとぉ~v-25
誕生日、おめでとぉ~v-14v-221

まだ、三十路街道突入していなかったのねv-12
ようこそ、ようこそっv-218

お互い、素敵に歳をとって行こぉ~ねぇ~v-238
お誕生日、おめでとぉv-14

| みっちゃん。 | 2009/03/09 08:53 | URL |

夫婦の仲が良さそうですねv-410
うらやましいです。
うちは仲はいいのですが
妻にコキ使われるのが不満ですv-389

| ダイバダッタ | 2009/03/09 23:22 | URL |

言い忘れましたv-435
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも仲の良いところを見せてくださいね。
見習いたいですv-410

| ダイバダッタ | 2009/03/09 23:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
ありがとうございます♪
可愛らしいなんてとんでもない!すっかりおばさん入ってますよ~。笑

あたしも前回早い時期から蛋白が出てて、後期になったら出たり出なかったりだったなぁ。
まさに3日前ぐらいから恥骨痛が出てきたところです!
坐骨神経痛と恥骨痛・・・・・・ホントつらいですi-241
せめてどちらかだけにしてほしい。笑
でもあと3ヵ月!頑張ります♪


☆えつこさん
ありがとうございます♪
20歳を過ぎたあたりから時が経つのがとっても早いので1日1日を大切に生きていきたいと思ってます☆


☆ハルさん
ありがとうございま~す♪
いや!ホントですか?お世辞じゃなくて?笑
思えばK自に入った頃は25歳だったなぁ・・・って。
あの頃に戻りたい・・・・・。笑

前回は痩せたけど、今回痩せなかったらどうしよう?って今からかなり不安なんです。
病的でもいいから痩せたい!(←必死。笑)
なるべく太らず大幅に痩せたい。頑張りますi-229

そっかぁ。。。そういうもんなんですね。
でもしゅうたの場合自分から「おしっこ」と言うこともなく・・・。笑
ま、いつかできるようになりますよね☆
気長に頑張りま~す♪


☆こっきん
ありがとう♪
3月生まれの特権だよね~。
学生の頃は3月生まれってのが嫌でしょうがなかったけど、今はホントに感謝してるよ。笑

31アイスクリーム・・・って。笑
是非プレゼントするわ♪


☆みっちゃん
ありがとね~♪
やっと三十路の仲間入りよ~。笑

ホントいつまでも若くいようね☆
おばさん化しないように頑張りまっす!笑


☆ダイバダッタさん
ありがとうございます♪

ブッ。ウチも一緒ですよ~。
仲は良いけどコキ使ってますから。笑
でも思いやりだけは忘れないように心がけてます!
これからも初心を忘れず歳を重ねていけたらなぁ。。。って思ってます♪

| yuquit | 2009/03/10 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/464-7ff00241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

