PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヵ月検診。

今日はベビちゃんの8ヵ月検診でした☆

なんとっ!!!


逆子が治ってましたwwwwwww
バンザイっ!!!!!



この2週間できるだけ右を下にして横になってたんだけど、なんとな~くグルンと回ったような・・・・・・気がしたんだよね~。

今日のエコーでしっかり頭が下にありました!なんていい子

多分このままでいてくれるでしょう。とのこと。


ちなみに今回の検診では尿蛋白もマイナスになってました。

結果、何の問題もなく大きさも標準で元気だそうです♪



今日はしゅうたと一緒に病院へ。

待合室でいい子して絵本を読んでたので その間に尿検査。

で、トイレから出てきたら しゅうたの大きな声が。

誰かと話してるのかな?と思ったら 車の絵本見ながら独り言言ってました・・・・・・。


「しゅうた、これのりたいよ~。」とか「あ、コレしょうしょうしゃ(消防車)ね!」とか。笑

かわいすぎるだろ・・・。(←バカ)


そしてお腹のエコーの時は横にチョコンと座って「あかちゃん!あかちゃん!」と大興奮。

多分エコーは見ても分からないと思うんだけど。笑

徐々に赤ちゃんの存在を理解してきてるのかな。

早く会えるといいね♪



次はまた2週間後。

このまま順調に育ちますように。。。

スポンサーサイト

| new baby | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~~v-238ばりいい子っv-10v-237

順調で何よりっv-22
あっと言う間の妊婦生活じゃねっv-14

生まれてからのシュウタさんの
兄ちゃんっぷりも楽しみじゃねっv-14

| みっちゃん。 | 2009/03/16 10:28 | URL |

逆子ちゃん治ってよかったですね。しかしもう8ヶ月なんだぁ。 うちの息子さんも五月には一歳です。早いなぁ。


風が強いー、春一番。来月は入園なんぞでお忙しそうですね…しゅうたさんもいないのか~。暖かくなりますし、おじゃましたいなと思っています。マッチ経由でまた連絡させてくださいね。


携帯よりカキコ

| あややん | 2009/03/16 15:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
返事遅くなってゴメンね~。
まさかの風邪でダウンしとりました・・・・。

ね~、親孝行な子でしょ?笑
これで一安心して出産に臨めるわ♪
ホント2人目の妊婦生活はあっという間よ。
みっちゃんも仕事しながらだからあっという間なんじゃない?
お互い元気な赤ちゃん産もうね~☆


☆あややんさん
お返事遅くなりましたwwi-201

このまま治らなかったらどうしよう~って思ってたけど、無事治ってくれてホッとしてます♪
息子くんももう1歳なんですね~。
1歳のお誕生日って格別ですよね。
いい思い出になりますように☆

かなり不安な入園・・・・。笑
お友達がたくさんできて本人が楽しんでくれたらなぁ~って思ってます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

| yuquit | 2009/03/20 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/465-83d5452b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

