PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保育園。

以前申込みをしていた保育園への入所が決まりました!


・・・・・・が、なんと予想外の第二希望の保育園


第一希望にしてた保育園へは歩いて5分ぐらい。

第二希望の保育園は遠いってことはないんだけど、歩いてはいけない距離。

園庭開放も1回しか行ったことないんだよねぇ・・・・。もっと行っとけばよかった!


近くの保育園に入れるもんだと思ってたから、心配だったら横の道からコッソリ覗こうと思ってたのに・・・・。
↑怪しい。笑

う・・・・・でも入れただけでも有難い!そう思って諦めます。


今月の23日に保育園の説明会があるらしいのでしゅうたと行ってきます!

のんびり構えてたけど準備する物がたくさんあるんだろうなぁ。

入所は4月7日から。

とっても心配・・・・・・。

別れる時笑顔で「ばいば~い!」って言ってくれればいいんだけど。笑

スポンサーサイト

| 保育園のこと。 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/466-d1c0dbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

