PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy wedding

09032101.jpg

この3連休は親戚の結婚式で益田に帰省しておりました。

しゅうたも一丁前にネクタイ締めてご出席。

09032102.jpg

お兄ちゃん達との久しぶりの再会がかなり嬉しかった様子。
この3連休親の元へはほとんど帰ってこず、ずっと子ども達で行動。
(おかげ様であたしとしんくんはかなり楽だった。笑)


花嫁さんはとてもきれいで細くてホント顔がお見せできないのが残念。
09032103.jpg


しゅうたは・・・・・というと、みんなが拍手したら一緒に拍手。
09032104.jpg

から揚げを食べてても拍手がおこれば一緒に拍手。
09032105.jpg

ちゃんと周りに順応してるのね。笑

姪っ子ちゃんもおいしそうにお食事。
09032106.jpg

そしてその後気持ちよさそうにお昼寝。
09032109.jpg


あたしとしんくんはとにかく食べる、食べる。
しんくんなんてしゅうたのお子様プレートまで食べてたわ。笑
おかげ様でお腹はパンパン・・・・・・だったのに最後にデザートをたらふく食らう。食いすぎだろう・・・。
おいしかったんだもの。しょうがないよね


そして式の終盤、両親へ渡す花束を子ども達が新郎・新婦の元へ届けるという大役にナゼか選ばれたしゅうた。笑

お兄ちゃん達が新郎・新婦の方を向いて「おめでとう」って言ってるのに 1人おケツを向けるKYな2歳児・・・・。
09032110.jpg

しかもこの後しゅうたも「おめでとう」コメントを求められ 
親達は小声で「おめでとう!しゅうた、おめでとうは?」って訴えたにも関わらず
↑かなり必死。笑

緊張した表情で見事な口パクを披露。笑

そうね・・・・・・「おめでとう」っていう言葉教えてなかったね・・・・・・。
ハハが悪かった・・・・。

ま、いっか。みたいな雰囲気でそのまま花束を渡して無事お役目終了。
そんなちょっとした成長にハハ感動。(←完全に親バカ。笑)


そして感動のクライマックスへ。

花嫁の手紙って絶対感動するのよね。
ウルウルきてたら シーンとする中しゅうたの


かめかめ波~~~~~~~~!!!!


という声が会場に響き渡る・・・・・・・。

ナゼ今かめかめ波??????
てか、ドラゴンボール見たことないのになんでかめかめ波???????
様々な疑問が脳裏をよぎったわ。笑


そんなこんなでちょっとしたハプニングもあったけどステキな結婚式でした!
あたしも結婚式したくなったわ・・・・・・・・って、もう無理か。笑

末永くお幸せに!!!


☆お・ま・け☆

お子様プレート。
このカレーパンマンに大興奮だったしゅうたさん。
09032107.jpg


| イベント。 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子、かわいい~!!

| K・O | 2009/03/25 16:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆K・Oちゃん
ぶっ。
誰か気づかなかったら変態コメントと間違えて削除してたわ。笑

THE お・や・バ・カi-175

| yuquit | 2009/03/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

こうやって凛々しい服きたシュウタっち
見たら、大きくなったね~v-10って感じるねv-238

い~なぁ~。
あたしも結婚式で美味しいもの食べたくなってきた…
…いやいや、お祝いしたくなってきたv-219

あっ、お昼だv-14
お弁当食~べよっとv-220

| みっちゃん。 | 2009/03/26 11:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
そうだね~。1年前の写真とか見たら全然赤ちゃんだもんね。しみじみ・・・。
やっぱり写真とかビデオとか残しとかなきゃ赤ちゃんの時期って「あっ!」という間に終わっちゃうから、みっちゃんもぜひぜひたくさん残してね☆

結婚式って素敵よね♪
あたしもしてみたいわぁ。。。
いや、痩せたらやるよ。
↑まだ諦めてない。笑
その時はぜひ出席してねw。笑

| yuquit | 2009/03/26 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/467-f00f7dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

