PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・。

久しぶりに高熱出しました・・・・・・。

2日前ぐらいから少しずつ鼻水が出始め、とうとう今朝発熱。

お昼には39℃を超えたので午後から病院へ。


一応インフルエンザの検査しましょう。と言われ待つこと15分。



陰性でした!よかった~。



結果『鼻・喉風邪』とのこと。

鼻水止めの薬と熱さましの座薬もらって帰りました。


夜また39℃超えでグッタリしてたので熱さましの座薬を入れると、30分後には元気になってミニカーで遊び始めた。笑

このまま熱が下がりますように。。。

09033001.jpg


| 病気のこと。 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた君その後どうですか?
高熱が出るとこっちも心身共に疲れますよね(><)
でもインフルエンザじゃなくてよかったですね~
早く熱だけでも下がってくれますように

おだいじに・・・

| えつこ | 2009/03/31 13:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ご心配ありがとうございます☆

熱も1日で下がって今は元気いっぱいです♪
ホント高熱が出るとかなり焦りますw。
しかもグッタリしてたら胸が張り裂けそうになりますよね。

春が近づいてきてすっかり安心してたけど、まだインフルエンザの危険もあるんですね~。
ビックリしました。
もうすぐ保育園に通うので伝染病に怯えることになりそうです・・・。

| yuquit | 2009/04/01 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/469-7df86673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

