PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生。

同級生。のその前に。

実はあたくし昨日持病の“内耳性めまい”がでまして

急遽しゅうたを連れて実家にお泊りしました。

たまにあるんです。知らないうちにストレスが溜まりめまいとなって現れる・・・・。

迷惑な体です

・・・で、実家に1泊するとケロッと治っちゃいました

しゅうたが泣いてもおばばがみてくれるっていう安心感からかな。

ゆったりとした気持ちでぐっすり眠れました。

あぁ、母親ってありがたい。。。

そしてあたしもしゅうたにとって偉大なハハになりたい!!!と思いました。




さて、本題です。

昨日中学のときの同級生が遊びに来ました。
彼女とまともに話すのはホントに中学校卒業以来かな。
出会いはひょんなことでした。

久しぶりに会った彼女は一児のハハになってて髪が伸びてたっ!!!
(これはあたしにとって想像もし得なかったこと 笑)

愛娘こすずちゃんは1歳9ヶ月。
ちょっぴり人見知りの恥ずかしがりやさん。

家に入るなりアンパンマンのおもちゃを発見っ!!!!
テンションが一気に上がります(笑)

あっ!アンパンマンだーーーっ!!!
6.26.002.jpg


テンションが上がったこすずちゃんはしゅうたに“いい子 いい子”をしてくれたり自分の帽子をかぶせてくれたり。
その間ハハたちは思い出話や子育ての話に夢中。
卒業して何年も会ってなくても話す事っていっぱいあるんだな(笑)

そうこうするうちに予想外のしんくんが帰宅。
なんでも早く仕事が終わったんだとか。
しかも友達が来るってこと忘れてたみたい
気を使ってか、またすぐ仕事に出かけていきました。

でまた話で盛り上がってると今度はおじじが登場。
いつもはチャイム鳴らすのに今日に限ってそのまま入ってきたおじじ。
後にひけなかったのか、しばししゅうたと戯れた後帰っていきました

話に夢中なので子どもたちにおせんべいを与えてみました。↓
6.26.001.jpg


お・・・・・おとなしいおせんべいって偉大だな。

あたちがセクシーポーズとってるのにお水に夢中なのね!失礼だわ
6.26.004.jpg


そして楽しい時間は2時間で終了。

こすず姫のお昼寝のお時間です(笑)

短い時間だったけど予想外の邪魔が2度も入ったけど(笑)とっても懐かしくて楽しかったです!!!

また実家に帰ってきたときには遊びに来てください

お・ま・け

高木ぶーじゃないよ・・・・。
6.26.003.jpg

スポンサーサイト

| お友達と。 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆.。.:*。.:*☆

おはよ~(*´ー`*)。
あぁ~友達に会えたんだねぇ~☆.。.:*。.:*☆
い~な、い~な、積もる話いっぱいあったでしょぉ~♪
こすずちゃんの髪型、母さんに似てる気がするんだけど、
あたしの記憶違いかちら??

やっぱり、友達って久しぶりに会ってもいーもんだよね。
昔の友達ほどホッとするっていうか(๑→ܫ←人→ܫ←๑)。

いつの間にか二人とも母になってて…。

体大事に無理せんよ~に、偉大な母になってね~v(≧∀≦)v

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/06/27 08:50 | URL |

おぉ~。うちのお嬢さんが!いっぱい載ってる(笑)

嬉しい~~♪

ってか、写真撮るのうまいね・・・。

アタシなんか・・・ぶれまくってたよ・・。。

いやぁ~。短い時間でしたが、楽しかったです♪

しゅうクンが、もぉ。。かわいすぎわぁ~~。

また、遊びに行きますけーー。今度会うときは、もっと大きくなってるかな?



あ。髪切りました。短くなりました。。

体調の方は、大丈夫かな~?あまり無理せんでね!!

| こっきん | 2007/06/27 09:15 | URL |

☆みっちゃん
この???年間の空白を2時間で埋めようというのが無理な話だったわ。。。

そうだね。言われてみればこすずちゃんの髪型はこっきんの中学生時代そのものだわね☆

みっちゃんも今度語り合いましょう。
きっと何時間でも語り合えるとおもうわ(笑)


☆こっきん
あたしも写真ブレまくってて選びに選んで載せた写真よ(笑)

髪切ったんだ!じゃあ貴重な髪型を拝見できたのね。

体調はほぼ全快です。ご心配おかけしました★

| yuquit | 2007/06/27 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/47-fa1c03fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

