PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヵ月検診 2回目。

いよいよ8ヵ月も最後の週に突入。

ホント2人目って早いのね~。


ってことで、先週2回目の8ヵ月検診に行ってきました☆

結果は、再び尿蛋白が出たものの他は問題なし。

赤ちゃんの頭もしっかり下にありました!

推定体重は前回1,176gだったのが、今回は1,569gになってました。

今まで推定体重をグラフにすると標準ど真ん中だったのが ちょっと上がり気味に・・・・・。

やめてwwww!今回は小さく産みたいのよ~


次はまた2週間後。

今の病院での検診は次で最後。

次回紹介状を書いてもらって4週間後の検診から 出産する病院での検診になります。

出産する総合病院には4Dがあるから 顔が見えるかな・・・。

楽しみ♪


↓記事の内容とは全く関係ないけど、ガムを食べるリュウ。
09033101.jpg



| new baby | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉ8ヶ月最後の週ぅ~v-236v-237

本当に早いねぇ~v-27
でも、順調そうで何よりv-14

あたしは巨大児かかえ不安と戦っとるよv-239
小さく産みたい…。
逆子も直ってい~子だねv-238
シュウタっちの弟はv-237

| みっちゃん。 | 2009/04/01 09:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
あたしもねぇ・・・しゅうたの時は巨大すぎて不安だったよ。笑
でもなんとか産めるもんだなと思った!
苦しかったけどね~。

今回は何としてでも3,000g以下で産みたいわぁ。
↑多分・・・いや、きっと無理だな。

| yuquit | 2009/04/01 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/470-3fc91083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

