PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE☆お花見

09040504.jpg
日曜日。行ってきましたお花見へ!

っていってもお昼過ぎから思い立って1時間ほど。


ウチの近くはもう葉桜が出てたのでちょっと北の方まで。


しんくんはポラロイドで息子を撮影。笑
09040505.jpg


そしてこれもしんくん撮影。
09040507.jpg

これ撮った後、カメラの画面を見ながら「時を越~えてぇ~♪」って小声で歌ってたのはナゼかしら・・・・。

まさか・・・・・投稿する気?笑







ボールも何も持ってってなかったので親子で木の周りをグルグル。
09040601.jpg



最近写真を撮ってると、しゅうたもカメラを持ちたいって言うのでデジカメはほぼしゅうたのもの。
09040602.jpg


夕方ぐらいまで暖かかったのでかなり気持ちよかったです☆

さくらもあと少し。

今週はもっと北の方まで遠出してみようかな。。。




| 家族でおでかけ。 | 10:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花見いいね~

アタシも一昨日行きましたわ
錦帯橋へ~桜なかなかよ~すごいキレイよ~
北もよいけど、こっちにも来てん
桜散ってるかもしれんが…楽しめると思います
しゅう君、カメラ持ってる姿…なかなかカッコいいじゃー

| こっきん。 | 2009/04/08 15:07 | URL |

ご無沙汰してます~!
かわいい親子写真~(*^_^*)
こういう自然な写真、なかなか撮れないんですよねー。ステキ。

保育園も順調そう というか初日からスゴい柔軟性がありますね。
きっと大物になれますよ!

| ミカ | 2009/04/08 16:54 | URL |

い~ね~v-14
な~んか、TVで見かける感じの
幸せ家族って感じが
にじみ出とるけぇ~v-238v-238v-238
これに、また仲間が加わると思ったら…ますますv-218

| みっちゃん。 | 2009/04/09 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 13:28 | |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
錦帯橋行ってみたいww!
実は行ったことないの・・・。
でももう葉桜だよねぇ。
来年チビちゃんも連れて行ってみようかな♪


☆ミカさん
ミカさん、こんにちわw♪
ウチにはダンナと子どもの写真しかなくて、あたしも撮ってもらったんだけど自然に振る舞ったつもりが顔がひきつってました・・・・。
そしてあり得ないぐらいブサイクでした。笑
↑もちろんあたしが。
やっぱり自然な写真は意識してない時に撮るのが一番ですね。笑

保育園は楽しいみたいですよ~。
今日は悪いことして先生に怒られたみたいですけど。笑
↑本人談。


☆みっちゃん
え、幸せ家族に見える?
嬉しいわぁ♪
おチビさんが生まれたらきっとドタバタになると思うよ~。
あたしボロ雑巾みたいになってるかも。笑

| yuquit | 2009/04/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

いいねー、しゅうた君の表情♪
私的には最後の写真、投稿して欲しいなー。
絶対CMで流れると思う☆

保育園生活、どうかな?
少しは慣れてきたかな~。

| yumemama* | 2009/04/10 11:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
最後の写真はカメラを顔にくっつけすぎて鼻がつぶれてますから。笑
しかも絶対カメラが反対なんですw。ナゼだ。笑

保育園は初日から泣くことなく、楽しく遊んでるみたいですよ!
先生も「お友達と笑い合って遊んでましたよ。」って言ってたし♪
あとはお昼寝できるかどうかが心配・・・・。

| yuquit | 2009/04/12 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/473-ff6240fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

