PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヵ月検診 2回目。

9ヵ月も半ばに入りました。

今回から出産する予定の総合病院での妊婦検診。

実は2週間ずっと風邪ひいてて38℃の熱が続き、咳がひどくて眠れずグロッキーな日々が続いてました。
おまけに副鼻腔炎で顔が激痛

毎日耳鼻科やら内科やらに通ってなんとか今週に入ったあたりから回復。

とにかく咳と顔の痛みがおさまっただけでもありがたい。。。


風邪のせいか尿検査で尿蛋白が++という値に。

最近では足のこむら返りがひどくて、夜中にしんくんにさすってもらう始末。

もう早く産みたいわ・・・・・・。


とは言うものの、34週に入ったので病院で出産時の説明を受けてたら

「あ~そろそろなのね・・・・・。」とあの時の恐怖がよみがえる。笑

でももう覚悟決めなきゃね。

妊娠中の苦しみに比べたら出産の痛みなんて屁のカッパよ!

・・・・・・・と強がってみる。けどやっぱりコワイ。(←どないやねん。笑)

まぁなるようになるでしょう・・・。


あ、赤ちゃんは全く問題なく元気に育ってるようです♪

ただ・・・・・また今回も大きめらしい。

「お母さん体重落としましょうね~。」って笑顔で言われたわ。爆



そしてしゅうたも今週から発熱。

インフルエンザではなかったんだけど、3日間保育園をお休みしてます。

だいぶ熱も下がったから明日からは行けるかな・・・・・。

金曜日には初めての保護者参観があるから絶対治さなきゃ!


おうちでお絵かき中。
09040401.jpg



| new baby | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Babyちゃん、順調でなによりっv-238

でも、体調崩してたのねっv-239
かわいそうに…

あぁぁ、やっぱり、出産は大変なのねっ。
ってか、もぉ、9ヶ月半ば???v-12
ばり早いっv-237

大きめって言われると、怖いよね…
でもね、あたしなんて、常に3週分大きいって。

・・・4000超えのスピードだってv-239
うぅぅぅぅv-12

| みっちゃん。 | 2009/04/22 14:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
なんだろうね?全然治らないよ・・・。
やっぱり妊婦には免疫力がないからなのかしらi-241
みっちゃんも風邪には気をつけて!
まだインフルエンザも流行ってるみたいだし。

・・・・にしても3週分って結構大きめなんだね。
あたしはこないだの検診で3日分大きいって言われたよ~。
今回も『3000g以下で産みたい』っていうあたしの願いは叶いそうにないわ。笑
糖を取りすぎると赤ちゃんが大きくなるんだってこないだ助産師さんに言われたよ。
気をつけようとは思うんだけど・・・・なかなかね。i-229

| yuquit | 2009/04/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

早いな…。もうそんになるんだね 楽しみっ
…ってハタから言うのは簡単だけど産むのはyuquitちゃんだもんね…。
お互い経験者なだけに言える事と言えば「なるようになるよ!!!」
maquiから陣痛の知らせを受けるような事があったら、遠く岩国から力いっぱい応援してるからっ

| snow | 2009/04/24 16:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
ね~。自分でもビックリするぐらいの早さです。笑
しゅうたのときは10ヵ月が長くて長くて「まだかしら?」って思ってたのに今回はあっという間でした!
↑まだ終わってないけど。笑

やはり今回も大きめ・・・。
3000g以下なら1~2時間で産む自信があったんだけどな。笑
でも確かに「なるようになる!」頑張ります♪♪♪

| yuquit | 2009/04/25 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/477-ffa8cf94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

