PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニコーーーーン!!!

昨日はしんくんの従兄弟ファミリーと初の新球場へ。

広島×阪神戦を見に行ってきました!

出発前、始球式がユニコーンだと聞き慌てて望遠レンズを持って出る。



着いて早速ハンバーガー食べてたら ユニコーンが投球練習を始めたので(←ナゼ?笑)慌ててカメラを出すも、レンズを替えてなくて大パニックに陥る。笑

しかもちょっとだけダイヤルが回っててマニュアル設定になってて意味が分からず更に慌てる。

交換した大事なシグマのレンズをしんくんに投げ渡し、しゅうたもそっちのけで・・・・・

いただきました!









↓↓↓奥田民生のカメラ目線!!!・・・かどうかは定かじゃないけど。笑
tamio.jpg

つっても、純正の望遠レンズなので限界があってホントはもっと小さいんだけどかなりトリミングしてます・・・・。



そしてちょっとしてから始球式開始。

なにやら相談して・・・
09042602.jpg


グローブを掲げて・・・(芸が細かい。笑)
09042601.jpg


そして内野にちらばる。爆

09042603.jpg

しかも「ファースト、あべ」「サード奥田民生」とかウグイス嬢のアナウンスつき。

ウグイス嬢もちょっと笑ってたもんね。笑


ピッチャーはエビ。
09042604.jpg

そしてまさかのデッドボール。爆


でもあれわざとじゃなかったんだね。笑



大爆笑と大歓声のなか爽やかに去っていきました。
09042605.jpg

あ~、おもしろかった。大満足。

しかも写真撮ったのは始球式のみ。


試合中はしゅうたがチョロチョロするし 激寒だし 

唯一のカープの得点時にはしゅうたがウ○コしてオムツ替えてたし 

見たような見てないような感じだったけど なんとか勝ったからメデタシメデタシ。


出産前に念願の新球場に行けてよかった♪

次行く時は4人家族になってるかな・・・。

ぜひベビーカーも置けるテーブルのある席で落ち着いて観戦したいわ☆


スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけるぅ~
あっ、うちの妹ちゃんが今年から学生になりますて、
新球場にてバイト(ビール)の売り子はじめましたので、
よろしこv-207

| みっちゃん。 | 2009/04/27 16:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
うけるでしょw。
大爆笑しながら写真とったの。笑

妹ちゃん大きくなったのね~。
あたしが会った時は3歳ぐらいでトロール人形に怯えて泣いてたのにね・・・。
↑しつこい?笑
しんくんビール大好きだから今度見かけたら妹ちゃんから買うわ♪

| yuquit | 2009/04/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

ライブは行ったんですー!写真今度見せてください!!いいなぁ。

まっち帰省してたのね。なかなか会えないですね
5日は護国神社泣き相撲…息子さん、笑ってました。

出産まであとすこし、心地よく毎日をお過ごしくださいね~



美術館、、Wホレてまうよぉーーかわいいす。
携帯からでした。

| あややん | 2009/05/08 16:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
え~!ライブ行ったんですか?いいなぁ。。。
あたしも行きたかったけど、チケット発売の前に「臨月間近だからダメ!」って旦那ストップがかかりました・・・。涙
行きたかったよぅ・・・。

マッチは2日前ぐらいに「飛行機のチケットとれたら帰ろうかなぁ」って突然連絡がありその数時間後に「チケットとれたから帰るね」って。笑
かなりドタバタでした。

泣き相撲いいなぁ。
しゅうたの時行けなかったから次男の時行こうかな☆
息子くん笑っちゃったのかぁ。
う~ん、なかなか難しい!笑

| yuquit | 2009/05/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/478-3ad9fe4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

