PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝のお散歩。

昨日実家にお泊りして朝のこと。

いつもよりしゅうたが早く起きたのでおばばとりゅうとお散歩へ。

時間にしてam7:00。

普段こんなに早くお散歩することなんてありません

妊娠中はいつもこのぐらいの時間にりゅうとお散歩してたな。

・・・・ってことは8ヶ月ぶりぐらいかな。

朝は涼しいし空気もすがすがしい(気持ちの問題???)し、結構気持ちのいいものです。

うぃー。あさはやくから歩くの?
6.27.001.jpg


あっ、しゅうたが親父のような格好してますがお気になさらずに(笑)

ちなみに肌着とズボンのみです。。。

お散歩コースにはりゅうのお友達がいます。

庭でつながれてる時もあるのでお話できない時もありますが・・・・

おーい!きたよー。
6.27.002.jpg
























おっはよー!!!
6.27.003.jpg


よかった今日はつながれてないみたい。

大満足のりゅうくんなのでした
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、かわいい。
柊太は不服そうな顔してるけど、りゅうはご機嫌だね。それにしても、体はもう大丈夫なの?近くに母親がいると助かるね。おばばの体調も心配だけど、みんなしっかり栄養つけて夏を乗りきってくださいよ。

| maqui | 2007/06/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
しゅうたはこんなに早く起きてお散歩したことないから
かなり眠たそうだったよ(笑)

ホント体調が悪いときは特に親のありがたみがわかります。。。

夏・・・・・好きな季節だけど暑いよね。
最近毎日ねばねば食べてます。
おくらに山いも納豆・・・・暑いときはこれに限るっ!!!
maquiもしっかりご飯食べて栄養つけてねっ!

| yuquit | 2007/06/27 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/48-6ec30f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

