PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G.W

我が家のG.Wは3~5日の3日間でした。

え~・・・・もちろんこの大きなお腹でどこにも行けるわけもなく・・・・。

家にいましたとも。ええ、ずっと。


ただ、姉が帰ってきてたので家にこもりっきりってことはなかったな。


毎日しつこく「フラワーフェスティバルに行きたい」っていうしんくんを無視して(←ひどい。笑)買い物したり公園に行ったり。

まったりと休日を過ごしました☆



今回は姉がフィルムカメラでたくさんしゅうたを撮ってくれたのです。
09050401.jpg


あまりにも暑かったので途中から下着姿に。
09050402.jpg


いや~、やっぱりフィルムっていいね。

こんないいカメラは買えないけど、NATURA CLASSICAぐらいは欲しいな・・・・。


って思ってたら、姉がVivitarをくれたのです!

トイカメラだけど初のフィルム。嬉しかった~♪

フィルムの扱い方が全く分からずビクビクしながら姉に教えてもらう。笑

↓ここからはVivitar。
09050403.jpg

09050404.jpg

しばらくはこのトイカメラで楽しみます♪

んで、ビクビクせずフィルムを扱えるようになったら何かフィルムカメラ買おうかな。笑



さてさて、今回マッチ(姉)と濃い3日間を過ごしたしゅうたは空港でお別れのとき

「マッチ行っちゃバメ(ダメ)~~~~~!!!」と泣き叫び

家に帰って 姉が寝ていた布団にりゅうが座っただけで

「りゅうバメ!マッチのふとんよ!」って怒ってたけど、なんとか立ち直り昨日から元気に保育園に通ってます。

次会う時はしゅうたもお兄ちゃんになってるかな。

またあたし達4人の家族写真撮りに帰ってきてね。笑




スポンサーサイト

| 家族でほのぼの。 | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そいえば名前は決まってるのですか~(過去タイトルにあるならごめんなさい。)
わたしも去年のGWは名前を主人と図書館にて考えてました(予定日間近にアハハ)


息子の最近はトコトコ歩きが主人と萌です☆赤ん坊の一年て成長が、すごいんですねぇ。子育てしてはじめて知りました、しみじみ。誕生日イベント画策中です★アルバム…いまだ作れていません。外側はいろいろ用意してるんですが、ふー

| あややん | 2009/05/08 18:10 | URL |

お久しぶり~ぶり~です。

気がつきゃもう来月には…生み落とされるのですね
楽しみじゃわ~早く会いたいねっ

しゅうくんのおねえさまラブなトコロがかわゆうてしょうがないわぁ

| こっきん。 | 2009/05/08 20:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
名前は・・・全然決まってません。笑
しゅうたの時もそうだったから多分産まれてから決まるんじゃないかなぁ・・・って思ってます。
↑かなりのんびりなもんでi-229

ホント赤ちゃんの成長ってすごいですよねぇ。
早くいろんな事ができるようになってほしいって思ってたけど、今ではもう少し赤ちゃんでいてほしかったなぁ。。。なんて思います。
きっと2人目の成長なんてあっという間なんだろうなぁ。

1歳のお誕生日って格別ですよね☆
プレゼントにも力が入るのすごくわかりますw。
ぜひぜひ素敵なお誕生日にしてくださいね♪


☆こっきん
お久しぶり♪

早いもんでもうすぐ2児のハハよ~。
てか、まだ心の準備が出来てないのよね。笑
最近お腹がキューっと痛くなるんだけど、そのたびに怯えてる小心者です。笑
ま、頑張るわ☆ウフフ。

| yuquit | 2009/05/09 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/481-da4ebef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

