PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん。

「しゅうた、にいちゃんなる!にいちゃんなるよ。」

最近これが口癖。

知らない人にも「にいちゃんなる。」って宣言してる。笑

でも「誰のお兄ちゃんになるの?」って聞いたら「しゅうたの!」って言う。

う~ん・・・・・・・意味不明。

お兄ちゃんの意味はまだ分かってないのか・・・・。



明日から37週に入るからいつ産まれるか分からないってことで、しゅうたのジュニアシートを購入。

今使ってるしゅうたのベビーシートを赤ちゃん用にするから掃除したのです。

んで、「このイスは赤ちゃんにあげようね~。」って言ったら


ものすごい怒った・・・・。笑


「しゅうたの!しゅうたのよーーーーーーーっ!!!!」って叫ぶ叫ぶ。


しんくんと「赤ちゃん返りするね、絶対・・・・。」って意見が一致。


その後新しいジュニアシートに乗せて「しゅうたのイスかっこいいねぇ。」って褒めちぎったら「プーさんのイス(ベビーシートのこと)赤ちゃんにあげる!」とあっさり了承。

ふふ・・・・その単純なとこがまたかわいいのよ。


これで赤ちゃんが産まれたらホントどうなるんだろう。

想像もつきません。笑



最近子宮がギューーーっと痛くなったりして思わず「痛っ!」って叫ぶこともあるから、いよいよなんだろうなぁ。

いや~、コワイコワイ


↓G.Wに姉が撮ってくれた写真。ちょいちょい小出しにする予定。笑
09050411.jpg


09050413.jpg





スポンサーサイト

| しゅうた | 11:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~んっ、さすらい人って感じで
きゃわゆいわぁ~v-10

もぉ、いつ産まれてもおかしくないんだぁぁぁ。
頑張ってねぇ~応援してるよv-91

あたしも次に続くわぁ~…でも、怖いv-12
緊張で気絶した間にでも生まれてくれんかなぁ~…

でも、New Baby新しい家族が増えるって素敵じゃねv-14

| みっちゃん。 | 2009/05/11 14:36 | URL |

ぷーっっ
かわいいねかわいいねかわいいね(笑)
おにいちゃんになれるかなあ・・・。

私は来月も帰っちゃうかもなあ・・・。

| maqui | 2009/05/11 16:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
うふふ。上はランニングだけどね~。笑

もう1ヵ月きったよ・・・。
陣痛始まったら気づくかなぁ。。。とか不安。
↑2人目なのにどんな痛みか忘れたw。
でも気絶はないと思うよ~。気絶する余裕もないかも。笑
怖いけどこのツライ妊婦生活に比べたら出産の痛みの方がマシかも。
1日~2日我慢すればいいだけだしね!
・・・とか大きなこと言ってるけど、しゅうたの時叫びまくった人ですから、あたし。笑

お互い頑張ろうね~♪


☆maqui
ね~、おにいちゃんになれるかなぁ。。。
産まれたら自分の弟だって理解できるのかな。
弟が2歳ぐらいになったら2人で『エアーおそば屋さん』して遊ぶのかな。爆
あ、しんくんもいるから3人か。笑

産まれたら帰ってきなよ。
無理やり休みとってさ。笑
そして写真撮りまくって☆

| yuquit | 2009/05/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん誕生、もうすぐだねー!!
私も気絶したかったわー(笑)
でも気付いたら生まれてたよー、そんなもんよー(笑)
↑今だから言える。

あの、くにゃくにゃ赤ちゃんをもう一度抱ける日が待ち遠しいね!
ri*はもう首も据わってしまったので、すでに懐かしいです・・。4人目がんばろうかしら?←ウソ。


しゅうちゃん、かわいいね^^
きっと赤ちゃん返りもするだろうけど、それもまた愛おしかったり^^
だけど生まれた赤ちゃんに、「いいこ、いいこ」ってするしゅうちゃんの姿が目に浮かぶわ~♪

| yumemama* | 2009/05/13 09:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
気付けば予定日まであと20日になってた!
2人目はあっという間ですね~。
どんな顔の子が生まれてくるのかすっごい楽しみです♪
どうか男前でありますように。。。

しゅうたを妊娠中も「もう産まない!」って思ったんだけど、生まれたらやっぱりかわいくてすぐ2人目が欲しくなったから今回も3人目が欲しくなるのかなぁ。
赤ちゃんってすぐ成長しちゃうからホント一瞬ですよね。
写真撮りまくらなきゃ。笑

こないだしゅうたがベビー用品店に置いてあったリアルな赤ちゃんの人形の目をグサグサ指してたの・・・。
以前にもそういうことがあってかなり不安・・・。
「いいこ、いいこ」してくれたらいんだけど。笑

| yuquit | 2009/05/13 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/482-92b484fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

