PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

He's a star

Shuuta_in_museum.jpg

He's a starというタイトル付きで送られてきたこの画。

第3弾です。

スターなのに誰も見てない・・・・。笑


やっぱり前髪パッツンかわいいなぁ。。。

みんなには不評だったけど。

そろそろ暑くなってきたからボウズにしろってみんなに言われる。

せめてマルコメじゃなくて中田ヒデみたいなボウズにしようかな。

でも顔丸いからなぁ。笑

絶対似合わないと思うんだよね・・・・・・・。

スポンサーサイト

| プレゼント。 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坊主がいいよ

| 毘沙門天 | 2009/05/13 12:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆毘沙門天さんへ
なんで毘沙門天?笑
そうね、坊主・・・考えとくわ。

| yuquit | 2009/05/13 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/483-f245cca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

