PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38w+3d。

ご心配おかけしました!しゅうたはすっかり元気です♪

昨日は保育園にも行けるほどに回復したので、お昼から赤ちゃんの検診に行ってきました。



気付けば予定日まであと10日・・・・・・。

早いなぁ。。。

10日後には家族が増えてるなんて(遅れるかもしれないけど)。

で、検診の結果は全く異常なし。

赤ちゃんの推定体重は前回より約100g増えてて3,381g・・・・。

やばいでしょう。デカいでしょう。

だって予定日まであと10日だってのに まだ胃を圧迫されてるもの。笑


そして昨日の検診では陣痛を少しでも早くおこす為に 子宮口を広げられました・・・・・。

グリグリと・・・・。

それはそれは痛くて「ひwwwww」てな感じでしたわよ。

「今日は処置の影響で出血があるかもしれません。」って言われたんだけど、ほとんど出血なし。

そして今朝血の塊みたいなのが出ました!

これはおしるしとかじゃなくて 昨日出てこなかった血がまとまって出てきたんだろうな・・・。



夜しんくんがお腹に「おーい。早く出てこいよ~。」って話しかけてたら しゅうたもトコトコっと来て

「おーい。にいちゃんよ~。」って言ってました!

ぶっはwwwwwwww!かわいすぎるやろwwwwwww。
↑鼻血が吹き出る音。

ぬぬぬ・・・・しゅうたの為にも早く産まねば。頑張るぞ~。

09050410.jpg

09050412.jpg



スポンサーサイト

| new baby | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅぅぅ………
かわいすぎるよ!!

英夫もそろそろ兄ちゃんにしてあげようかと思うくらい(笑)かわいいよ!柊太くんっ!

あのグリグリ、声にならない声が出るよね
歩いて病院に行った私はガニマタで、行きの倍の時間をかけて実家に帰ったのを思い出したわ…

| snow | 2009/05/24 02:22 | URL |

しゅうくん、元気になってよかったね。。

あと10日早いねっ、、あっちゅう間じゃったじゃろー
こっちまで、ドキドキワクワクしてきたわぁ
ほんま、早く出てこーい

| こっきん。 | 2009/05/24 08:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
お・・・歩きはキツイ。笑
あたしは車で行ってたんだけど、駐車場まででもきつかった・・・。
1週間後の検診でもグリグリやられるかと思うと 頼むから検診前に生まれてちょうだいww!って懇願するしかないですよね。笑
まぁでも出産の方が痛いんだと思うけどi-229
↑前回の痛みを全く覚えてない。笑

予定日まであと8日になっても胃を圧迫されてるあたり・・・生まれる気がしないのはあたしだけ?笑


☆こっきん
うん。ご心配おかけしました!
やっぱり健康が一番ねw。

ホントこっきんが言うとおり2人目はあっという間だったわ~。
・・・ってまだ生まれてないけど。笑
なんか出産の痛みがどんなだったか覚えてなくてこわかったんだけど、最近では早く産んですっきりお腹になりたいって思うようになったわ。
かがめないしキツイ・・・・。笑
今のうちにこの大きなお腹写真たくさん撮っとかなきゃね!

| yuquit | 2009/05/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

ちょっとPCサボってる間にあと10日ですか!
2人目だといつ産まれてもおかしくないですね~。
血の塊がおしるしだったことを祈ります( ̄人 ̄)

しかし手で子宮口を広げられるとは知らんかった!!!
ベビちゃん早く出ておいで~☆

| hanohano | 2009/05/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~。
しゅうくん、元気になってよかったね。

もうあと10日なんだね!
今日たわこちゃんと会ってて「楽しみだねー♪」って話してたんだよ。
私は子宮口を広げられたことはないんだけど 痛そうだーーーっ。
しかも血の塊が出るって怖いよね^^;
ホント妊婦って大変っ。
どんだけビッグベビーが生まれるのか楽しみにしております(笑)
 

| ハル | 2009/05/25 16:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
お久しぶりですw。

いや~、2人目だから1~2週間早く産まれるもんだと思ってたら なんかまだまだっぽいです・・・。
前駆陣痛みたいなのはあるんですけどね。
あれ以来出血もないし、どうやらおしるしではなかったようですi-241

病院によって違うのかな?
確かしゅうたの時もグリグリやられて おまけに産道を柔らかくする薬まで入れられたような気がします。
それはそれは痛いですよ。笑
どんな顔なのか・・・どれぐらい大きいのか・・・今から誕生が待ち遠しいです♪


☆ハルさん
はい!おかげさまですっかり元気です♪

あと1週間・・・。
1週間あれば500gぐらい軽く増えそうでこわいです・・・。笑
ハルさんも子宮口広げられた経験ナシですか?
じゃ、やっぱり病院によって違うのかなぁ。
指でグイグイと・・・。思わず「痛い!!!」って叫んだほどでした。

早く産む気満々だったんだけど、全然産まれる気配がないんです。
この間にも赤ちゃんは成長してるかも・・・。
↑かなりビビり気味。笑
今回も3000g以下という夢は砕け散りましたよー。
こうなったら気合いで頑張ります!

| yuquit | 2009/05/25 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/486-f10530a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

