PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5日。

え~・・・・・・・まだ産まれてません。笑




子宮口が開いてると言われてから 早2週間。

よくお腹が張るようになったものの、相変わらず赤ちゃんの位置は高い。

予定日まであと5日。

とてもあと5日で産まれてくるとは思えない感じ。

う~ん・・・・・また遅れるのかなぁ?

ちなみにしゅうたは5日遅れで産まれてきました。


そんな『ベビちゃんwelcome♪』状態の我が家ではついにビデオカメラを購入。

しゅうたが産まれた時は「ビデオなんか絶対撮らないし、後々見ないからいらない!」って(あたしが)言って買わなかったんだけど、赤ちゃんの成長があまりにも早くて二度と見れないものだと分かったからやっぱり購入。笑

カテゴリの『動画集』でしゅうたの小さい頃の動画を見たら「こんな頃があったっけ?」って驚いちゃう。

そしてかわいくて涙が出ちゃうのよね。笑

なのでこれからは2人の成長をしっかり動画でキロクしておくつもり!・・・です。


明日は検診日。

赤ちゃんどれぐらい大きくなってるかなぁ。

ある意味楽しみ。笑


09050414.jpg


スポンサーサイト

| new baby | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはっv-14
ビデオカメラ買ったんじゃ~v-238

あたしも、後々見んと思うけん、いらんって
思ってたケド、これ読むと、心が揺らぐけん...v-237
もうすぐじゃね、頑張ってね~v-238
吉報待っとるけんっv-10

| みっちゃん。 | 2009/05/28 13:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
心待ちにしてくれてるなんて!嬉しいです♪
早く「無事出産しました」ってみんなに報告したいですw。
あたしもいつ陣痛が始まるのか・・・毎日ドキドキしてます。笑


☆みっちゃん
とうとうね・・・。
絶対いらないって思ってたけど・・・いるわ、やっぱり。笑
新生児の時の指しゃぶりとか、寝返りとかハイハイとか初めて歩いた時とか もう二度と見れないもんね。

今となってはしゅうたの時に買っとけばよかった~!って後悔よ★
だから今撮りまくってる。笑
まだまだお喋りが完璧じゃないから、これも後で見たら懐かしく思うんだろうな・・・。
みっちゃんも是非!

| yuquit | 2009/05/29 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/487-290037c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

