PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39w+3d

先週の検診の後は「来週は(もう産まれてるから)ないな・・・・・。」って思ってたけど、そんなに甘くはなかったようで・・・・。

行ってきました。39週の検診へ。


尿検査・モニタリング 共に問題ナシ。

そして赤ちゃんの大きさは・・・・・・・3,500g越え・・・・・。

またしても100g増えてました。

もう「好きにやっちゃって~。」って感じ。笑
↑キ○タク風で。



そしてそして・・・・・もちろん今回もやられました!

子宮口グリグリ。

「いっっっったーーーーーいっ!!!」って発狂したけど、もう陣痛を早めるためには何でもやっちゃって下さいって感じ。

赤ちゃんの位置は相変わらず高いみたいだけど、先生曰く「予定日前後には産まれるんじゃないかと思います。」だって。

一応来週の予約は取ってあるんだけど、それまでに産まれないようなら入院のお話があるようです。

ん~、なんか来週も通ってる気がするわ。笑


↓↓↓久々のエコー写真。
09052901.jpg

顔写真なんだけど、右側が頭。(分かりづらいかな?)

なんだかとてつもなくブサイクに見えるのはあたしだけ???

曙ですか?みたいな・・・・。笑

ものっすごい美少年が生まれてきますように。。。

どうぞよろしくお願いします!
↑誰に言ってんだか。笑


スポンサーサイト

| new baby | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっカウントダウンしてますな~
毎日どきわくだわね~
アタシも先生に予定日前後には…生まれるて言われて、
予定日の次に無事生み落としたよ
じゃけー、あと少しよ
うーん、楽しみじゃー
友達の出産って、自分は全く痛くないんで~
楽しみで仕方ないわぁ

| こっきん。 | 2009/05/29 20:09 | URL |

きゃぁ───!
もうすぐですねぇ^^
このままいくと、予定日超過でビッグな美少年ベイビーの誕生ですね♪
あと少し、妊婦ライフを堪能して下さい~!

| yumemama* | 2009/05/30 09:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
予定日の次の日だったんだ!
早く生まれたと思ってた・・・。
こっきんも超安産だったもんねぇ。
確かに人の出産は自分は痛くないから楽しみよね。笑


☆yumemama*さん
『予定日超過』と『美少年ベイビー』ってとこは外れたけど、ビッグは大当たりでした。笑
まさかこのブログを書いた夜に陣痛に襲われるとはw。
出産って分からないものですね。笑
でもやっと妊婦ライフが終了!
かがめるってス・テ・キ♪

| yuquit | 2009/06/04 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/488-052d9c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

