PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての発熱。

実は今朝からしゅうたが熱をだしたのです

初めての発熱にハハうろたえる・・・・・。

しかも熱いっ!!!って思って熱をはかろうと思ったら体温計が壊れてる

こんな時に限って!

なので即おばば宅へ連れて行き熱をはかったら37.7℃。

・・・・ん?こんなに熱いのにそんなもん???

と疑問に思いつつ病院へ。

で、病院で熱はかったら38.8℃もあるではないですかっ!!!!!

おばばん家の体温計も壊れてたようです

お医者さんの話だと夏風邪か突発か。って感じだそうです。

熱さましの座薬と飲み薬2種類もらって帰ってきました。

そして帰りに体温計買って帰りました(笑)

お昼になっても熱が下がらないので座薬を入れてみましたが夕方になっても熱が下がりません

なので今日はおばば宅へお泊まりすることにしました。

こんなに小さいのに苦しそう・・・・・・うぅ~代われるものなら代わってあげたい

お熱よ早くとんでいけーーーーーーっ!!!!!!
(ハハ心の叫び)



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた~~~(泣)

早く熱が下がりますように・・・・。

| maqui | 2007/06/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
まだ熱が下がらないから今日もっかい病院行ってくる。

夜も眠たいのに寝れなかったみたいで1時間おきに起きてた。

かわいそうi-241

| yuquit | 2007/06/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。大丈夫??
熱まだ下がらんのんじゃね・・・。
アタシもほんま、代わってあげたいって毎回思うよ・・・。

突発か、夏風邪・・・どっちにしても、、
かわいそうじゃわ~。

早く元気になってよぉ。。

母チャンも、がんばれ!!

| こっきん。 | 2007/06/28 09:36 | URL |

☆こっきん
ねー、子どもが苦しむぐらいならあたしがっ!って感じよね。

でも熱があってもパパが帰ってきたら笑うし、おもちゃで遊んだりもするから助かる☆

ハハも体力必要だね。かなり寝不足だわ(笑)

| yuquit | 2007/06/28 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/49-4e05d097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

