PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

5月30日
AM8:08
3,666g

09053001.jpg
生まれたてホヤホヤ。

頭がまだコーンヘッド。笑

09053002.jpg


09053003.jpg
しゅうたの時は立ち会えなかったしんくん。

今回はバッチリ立ち会えました♪

分娩台からパチリ。

起き上がってバシャバシャ撮りたかった・・・・。笑

09053005.jpg
初日は鏡越しでの面会のみ。

ブラインドの隙間からパチリ。

実はこの新生児室にたどり着くまで1人でヨタヨタ歩いて移動。

通りかかった看護師さんに「車椅子持って来ましょうか?」って心配されたほどだった。笑

09060101.jpg
そして次の日・・・しゅうた初抱っこ☆

写真撮りながら涙が出そうだったわ・・・・。笑



皆さんのあたたかいお祝いコメント心から嬉しかったです。

ありがとうございます♪

これからも些細な『しだ家の日常』を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

p.s 次男くんのハンドルネームはまだ考え中です。決まったらまたお知らせしますね♪


スポンサーサイト

| new baby | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、はじめまして
やっぱ、かわゆいねー
しゅうくんの抱っこ姿…ぽわ~んってしちゃうわ
ってか、しゅうくん髪切った

これから、家族四人で仲良く楽しく過ごしてねっ

| こっきん。 | 2009/06/05 19:34 | URL |

うふふふ~~♪
抱っこさせてもらったの思い出したわ^^
軽いんだけど重い…なんか命の重さみたいなのを感じるんだよね。
二枚目の写真の表情なんて何ともいえず可愛いわ☆

ヨタヨタしてでも会いに行きたくなるんだよねー。
わかる、わかる~~^^
って私は初日から同室だったけど 検査とかで新生児室に行ってる間も気になって見に行ってたな^^

しゅうくんと一緒の姿 たまらないわね!
また会いに行かせてもらうね!
その時ぜひ4ショット撮りましょう♪

| ハル | 2009/06/05 20:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
そうなのよ~。髪切ったのよ。
てか、入院してる間に勝手に切られてた・・・んだけどね。笑
「中田英みたいな坊主にしてください」って言ったらこうなったらしい。
夏は涼しいし、シャンプーしやすいからいいんだけどね・・・でもやっぱり長い方がかわいいi-238

涼しくなったら伸ばすわよっ!笑


☆ハルさん
会いに来てくれてありがとうございましたw♪
入院中ってホント暇で・・・i-229
人見知りのあたしが同室の人と喋れるわけもなく。笑
少しの間だったけどお話できてホントに嬉しかったですww。

てか、初日から同室って!i-183
絶対ムリだわ・・・。
しゅうたの時は長時間かかったにも関わらず、2時間後には自分で歩いてたのに今回は立つことすらできなかったです。
で、看護師さんに「1人目の時は平気だったのに・・・。」って言ったら「年月が経ってるからね~。」って言われました。
それって歳ってこと???みたいな。笑

ぜひまた会いに来てください♪
林家○ー・○ー子みたいに写真撮りまくりましょう。笑

| yuquit | 2009/06/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
無事に出産を終えられよかったですね!
マタニティ時代も含めて本当にお疲れ様でした~☆

母乳ですよね~、これからまた数か月大変でしょうが
お体にきをつけて頑張ってくださいね。
しゅうたくんも、すっかりお兄ちゃんになって
元気に保育園に通っていらっしゃるんでしょうね!

| yagi keiko | 2009/06/07 16:40 | URL |

おつかれさまでした!母子共に無事でなによりです!!ええー!?20代でしたよね??たしかに体力勝負ですが産後そんなに消耗…わたしも運動とか苦手でー。30代不安だ、て妄想ですがまだ(笑)でも子育てスタートしてから子供て、ほんとかわいいて。たくさんほしいかも!て私の意外な発言に友達もびつくりしてました~。子供苦手だったもんなぁ。。。


兄弟写真、すてきですね、感動しました。
分娩台から目線、写真!?アグレッシブ!!w
新しい家族のスタート、ますます楽しい事かと思います。
ブログ楽しみにしています。体調お気をつけて。

| あややん | 2009/06/08 00:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yagi keikoさん
ありがとうございます♪
思いのほか安産で出産を終えた今ではすごくホッとしています。

今回も妊娠でかなり太ってしまったので、もちろん全母乳で育てます。笑
夜中に起きる生活にもだいぶ慣れてきましたよ♪
しゅうたも保育園に行くようになってからだいぶ言葉も達者になって物事が理解できるようになりました。
次お会いする時にはみんなと仲良く遊んでくれるといいんだけど。。。


☆あややんさん
いえ、3月で三十路に突入しました。笑
出産の真っ最中あまりの苦しさに「体力つけとけばよかった~。」って思いましたよ。
自分では平気だと思ってたので産後立ち上がることすらできないことにビックリしました。
確実に老いてるんだなぁ・・・って。笑

そうそう、姉も驚いてましたよ!
あややんさんは子どもが苦手だったのにって。
でも、そういう姉も子どもが苦手だったからあたしからすればしゅうたと遊ぶ姿が今でも不思議な感じですけどね。笑


| yuquit | 2009/06/08 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/490-5eed1b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

