fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初対面。

もう先々週のことになりますが。

退院した週の週末に姉が我慢できずに帰ってきました。笑

けいと初対面。

09061201.jpg

まだけいはほとんど眠ってるので、結局しゅうたとずっと遊んでたけどね。

いや~、でも土日は保育園お休みだから正直姉が帰ってきてくれて助かった!

昔からは想像もできないほどしゅうたとガッツリ遊んでくれました。

てか、振り回されてた。笑


ちなみにお土産においしいロールケーキを買ってきてくれて・・・・・今のあたしには大敵のロールケーキ。

でもやっぱり誘惑に負けてしまいガッツリ食べる。笑

そして次の日デパートに行列のできるロールケーキを買いに行ってくれ(しかも2本とチーズケーキも。)またしても誘惑に負けてしまう。

なんという意思の弱さ・・・・。

食べ納めかってぐらい食べさせていただきました☆


次帰ってくるときは顔が変わってるかもね~。

イケメンになりますように。。。





スポンサーサイト



| 家族でほのぼの。 | 15:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>正直姉が帰ってきてくれて助かった!

ちょっとウケた。
帰って来てくれて「うれしい」じゃなくて「助かった」ってところ(笑)
私も親や姉が来るともちろんうれしいけど、やっぱり
kaiの相手してくれる助っ人が来た!って思うし(^^;)

いや~しかし、想像通りステキなお姉さまでウットリですわ・・・
けい君を見つめる姿がめっちゃ様になってる。

ロールケーキ。
産後の体重より、今はストレスをためない事の方が大事だから、食べてもよし!

| hanohano | 2009/06/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ。
お姉ちゃん、久しぶりだわっv-10

あぁぁぁぁ、あたしもあのロールケーキ食べたいの…
けど、誰も並ぶ元気もなく、いつもアマンドロール…

おいしいけん、うれちいケドv-238

| みっちゃん。 | 2009/06/18 17:27 | URL |

おネエさま相変わらず…べっぴん
うちの母が「あそこの姉妹は、べっぴんじゃけーねー」とよく言ってました。

ケーキ三昧えぇねぇ~母乳さえ詰まらんかったら~
なんぼでも、食べちゃれー
アタシらは、7月終りに少しだけ帰る予定
ガリガリのyuquitちゃん…楽しみにしてまーす
あ。ちなみに、目的は…しゅうくん、けいくんよん

| こっきん。 | 2009/06/18 19:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
姉は元々子どもがあまり好きじゃないんだけど、甥っ子はかわいいみたいで ものすごい遊んでくれるんです。
男の子だから遊べないかなぁ・・・と思ってたけど、結構ガッツリ遊んでくれる。笑
まだ小さいから言葉も赤ちゃん言葉だし、かわいいのかも。
自分でも「戦闘モノで遊び始めたらムリだと思う。」って言ってたぐらいだし。笑
ホント・・・・・助かります。
できれば1ヶ月ぐらいいて欲しい。

食べれないことが最近ストレスになってたからその言葉・・・心の底から嬉しいですi-237
よ~し!食べるぞwwwwww!!!
↑張り切りすぎw。


☆みっちゃん
知ってる?堂島○ール。
あたしは知らなかったんだけど、朝一デパートに買いに行っても30分ぐらい並んだらしいよw。
なんか濃厚なミルクの味がした。笑

スイーツ食べてる時ってホント幸せよね♪
みっちゃんも出産したらおっぱい詰まらない様にほどほどにね。
↑あたしが言うな?笑


☆こっきん
そう?きっと喜んでるわ。笑
あたしはもう太ってダメよ~。
あ、もちろん今から痩せるけどね。笑

7月終わりかぁ。。。
ガリガリは無理かなぁ。『ガリ』ぐらいにはなってたいけど。笑
あたしもこっちゃんとタイチくんに会いたいわぁ。


| yuquit | 2009/06/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

きゃはははは!!!

やっぱり帰って来ちゃったのねぇ

ちびっ子にかかれば東京広島なんて近いもんだね

maquiが子供と遊ぶ姿が未だに想像できない私…

いやはやしかし、私も妹には感謝感謝なんだよね~。
ほんと、1ヶ月くらい来て欲しい…。

| snow | 2009/06/20 00:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
産まれる前は「6月は帰れないかもしれない。」って言ってたんだけど、まさかまさかの1週間後に帰ってきましたよ。爆
しかも土曜日に帰ってきて日曜日に東京に戻るというハードスケジュール。
甥っ子の為なら可能なんですねぇ。笑

でしょ?あたしもmaquiが子どもと遊んでるなんて、この目で見てもまだ信じられない。(←どんだけ。笑)

| yuquit | 2009/06/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

マッチ久しぶり!(新しいブログ携帯変換うまくいかなくて~声かけすいません)ちょう、ニコニコ顔で、のぞいてらっしゃる赤ん坊てちいさくてかわいいものねぇ幸せな気持ちになりますよね。
てかエクステ?!わたしも気になりながら、目とか鼻とか(鼻は穴に指入りやすいからわたしが教えてから、遊んであそばれてますが出したり入れたり)やたら触るから取れたらヤダ…てかお化粧そろそろカムバック。外出も多いし。いまは日焼け止めだけですね。子供に触れてもナチュラルかつカバー力求、な、いいのないかなぁ~


羽田は、どこロールなんだろ。堂島、んまいすよね。企画店のとき主人が並んでてへ。半年後にオープンして、ちぇ。しかしやはり店舗ありでも並ぶんですね。花畑のロールも、んまかったです。
ミッチャンさんのて、アマンドのふわ2ロールのことかなぁ…わりと自宅近くに店があるので食べてますが、ふわふわはフワフワで美味♪ですよ好きです。

| あややん | 2009/06/27 19:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
マッチのまつげは自前だそうです。笑
今は言えないけどいい化粧品があるそうですよ!
(カバー力がいまいちかも・・・・らしいですけど)
詳しくはマッチまで♪

堂島もかなりフワフワで幸せでしたw。
アマンドってのは食べたことないけど、かなり気になる。笑
甘いもの厳禁なのに・・・。
ロールケーキっておいしいですものね☆

| yuquit | 2009/06/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

あざーす、マッチブログにあぷされるのかしら!?言えないの!!?しかしお財布にやさしくなさそだなぁアハハ。
自分は気になるシミも、友達に言わせればシミある?て…以前はメークわりと好きで、してたつもりだけど友達に言わせればあまり変わらない…てよろこんでいいんだか。。。
アラサー的にカバーはしてくれたらうれしいなてオホホ
外遊びの紫外線、のー




アマンド
てケーキ屋さんです。フィルダーシェフ、だったけな。ドイツ菓子屋さんのバームクーヘンも美味です。
奄美の黒糖にもいま、、
て、オチチに甘い情報ばかりスマソです。
わたしもオチチ卒業ないま、ダメだわ甘いのっ

| あ | 2009/06/29 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/495-658a771d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT