PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤイヤ星人。

お乳飲みながら寝ちゃってゲップ体制にするも全く出ず。
09061801.jpg

この胸で眠る姿・・・・最高にかわいいです。

親バカでスミマセン。笑


しゅうた、けいをあやす・・・の巻。
09061803.jpg

あやしてる・・・と言うか、寝てるけいに「けいwwwwwwwwっ!」って叫んでる。

どっちかと言うと迷惑。笑


なんか最近しゅうたの「イヤイヤ」がひどくなってきてる。

けいが生まれてから特に。

これって自分に注目して欲しいっていうしゅうたなりのアピールなのかしら・・・・・。

けいのことはかわいがってるし、泣いたら「よしよし」とかしてくれるけど やっぱりストレスがあるのかな。

ここ1週間風邪で保育園もお休みしてたから 余計ストレスが溜まってたのかも。

なるべく抱きしめてあげるようにしなきゃ。

今日は久しぶりに保育園に行ったから 「何して遊んだか」とか、たくさんお話聞いてあげよう・・・。



スポンサーサイト

| しゅうた&けい | 15:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぁ~しゅうくん、赤ちゃん反りじゃわ~
ちなみに、こっさまは~爪を噛み始めたよ…

どんなに上の子を優先しても…やっぱ何か感じ取るのか
今まで、独り占めだったけー少しでも思い通りにいかんと、
グズグズ~になっちゃうんよね
でも、これも一時期で…おさまるよ~
でも、でも~落ち着いたら…次は…兄弟ケンカが始まりまっす~
まぁ、なんにせよ、しゅうくんもけいくんもママんが一番ってのは…忘れちゃいけんねっ

| こっきん。 | 2009/06/19 20:05 | URL |

けいくんの寝姿かわいい

しゅうたくん無理もないよ。いつでも独り占めだったママの腕に赤ちゃんがいるんだもん。

けいくんも生まれて0ヶ月なら、しゅうたくんもお兄ちゃん0ヶ月。

けいくんの成長と共に、しゅうたくんもだんだんお兄ちゃんらしく成長するんだろうね
しゅうたくんだったら優しいお兄ちゃんになりそう

| snow | 2009/06/20 00:30 | URL |

かわいい♪

そのままで眠っちゃうなんてカワイイねー♪
っていうか やっぱり顔立ちしっかりしてるよね!
これからが楽しみだわー^^
半年もするとそう簡単には寝ないわよ!^^;
こんな姿今だけだね^^

うちも里帰り出産してる間荒れまくりだったよ…
まさに”自分に注目してほしい!”って訴えてるようだったよ^^;
でもこっちに帰ってから 急にしっかりしたかなー。
(義父母には言いたい放題だけどね^^;)
今でも時々荒れるのは やっぱり幼稚園から帰ってきてから…。
きっと疲れるんだと思う。
園での話も自分から話すまで聞かないようにしてるよ。

自分のことで精一杯の時期だもんね。
そのうちしゅくんなりに今の状況を受け入れられるようになって 落ち着くと思うなー。
yuquitちゃんたちならきっと大丈夫!^^

| ハル | 2009/06/20 08:01 | URL |

可愛い~~~~ 胸で寝る赤ちゃんの写真って何とも言えないですよねぇ ものすごく安心しきってて幸せそうな顔して寝てるんだもん^^ 

叫んでるしゅうた君 笑!!!!
うちの息子は同じようにしてうちの犬に向かって叫んでます・・・・wwwww!!

| えつこ | 2009/06/21 13:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
これが赤ちゃん返りというものなの!?
そう言えばしゅうたもこないだ爪噛んでた!
今まで爪なんて噛んだことなかったのに。

一時期でおさまるっていう言葉には安心したけど、次は兄弟ゲンカって・・・。
ウチは特に男同士だからすごいことになりそう。
しんくんが小さい時は弟とケンカして壁に穴があいたって言ってた・・・。コワイよ~。笑


☆snowさん
そうですね。しゅうたもお兄ちゃん0ヵ月なんですよね。
けいにイジワルをするってことはないので安心なんだけど、その分あたし達にわがままをぶつけてきてるって感じ。笑
ま、そこもまたかわいいんですけどね☆

仲良し兄弟になってほしいですw。


☆ハルさん
顔立ちしっかりしてますか?
目が素朴ですよ?笑
そっか・・・だんだん寝なくなるんですよね~。
首は早くすわってほしいけど、ずっとこのままでいて欲しいですw。
しゅうたの時は早く成長して欲しかったけど2人目はゆっくり育ってほしいなぁ。笑

やっぱり「自分に注目してほしい」っていうアピールなんでしょうね・・・。
イヤイヤ星人になった時なだめようと思っても全然ダメな時はついイライラしてしまったり・・・。
あたしも母親として成長しなくちゃ。って毎日思います。
なんとか頑張ってこの時期を乗り切りたいですw。


☆えつこさん
しゅうたが赤ちゃんの時は子育てに必死で写真をほとんど撮ってなかったので、今回は撮りすぎだろってぐらい撮りまくってます。笑
寝てても起きててもかわいい♪
完全に親バカ全開ですよ~。

お・・・・デグちゃんも叫ばれてるの?
耳がよく聞こえるからかわいそう。笑

| yuquit | 2009/06/22 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/496-46f74c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

