PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝くじ。

生まれてからというもの、夜泣きすることもなく・・・・・というか あまり泣くこともなく(笑)育ってくれてる次男のけいくん。

昨日は珍しく少しだけグズグズ。

抱っこしてたらいい子してるんだけど 下ろすと泣いちゃったり。

オムツは替えてるしおっぱいもちゃんと出てる。熱も下痢もなし。

どこか痛いのかな?って思ったけど 結果眠たかったらしい。

夜は起こさないといけないぐらい ぐっすり寝てくれました☆

赤ちゃんって「痛い」って言えないから あたしが気付いてあげられなかったらどうなるんだろう・・・・って今更ながら不安になった。

しっかりと赤ちゃんの”訴え”を聞いてあげなきゃ。。。




ちなみに・・・しんくんと「どこか痛いのかな?」って話してたら しゅうたがすごい心配そうな声で

「え?けいくん痛いの?大変ねぇ。」って言ってきた。笑

ホント人の話よく聞いてるわ・・・・・。



しっかり泣いて大きくなぁれ。
09061802.jpg

スポンサーサイト

| けい | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/497-1e6e1932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

