PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしん坊。

夕方。おばばちゃん家でのこと。

しゅうたは機嫌よく“おばばちゃん家専用マイカー”でウロウロしていました。
5.17.007.jpg


すると・・・・おばばちゃんがバナナを持ってきたのです!!!
それにいち早く反応したのはりゅうさん。

ん?食べ物???
5.17.003.jpg


実はりゅうはとってもくいしん坊で小型犬なのに体重は中型犬級なのです

するとおばばちゃんに「これはしゅうたにあげるのっ!!!りゅうはダメっ!!!!!」と怒られてしまいました。

でもさすがくいしん坊のりゅうさん。
あきらめません。
しゅうたの傍から・・・・・いや、バナナの傍からけっして離れようとはしません。

バナナ。。。食べたい。。。ペロッ
5.17.004.jpg


むむっ!!!バナナ食べてる。いいなぁ。。。ペロッ
5.17.005.jpg


あなたどんだけくいしん坊なのよ・・・・
最後には根負けしたおばばちゃん。
結局りゅうさんにバナナをあげてました
いつもおばばちゃんが根負けするのでりゅうの体重は中型犬級なのです

そしてしゅうたくんもおいしそうにバナナを食べてました

しあわせ
5.17.006.jpg

しゅうたもりゅうみたいに太るんじゃないかと今から不安でなりません

| 日々のこと。 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイカーもう1台買ったんだ(さすが 笑)

柊太は太ると思うよ~。気をつけないと~。
うちの家系の初孫は太るんだよ。私みたいに。
色んなものを与えられるから。。。

| maqui | 2007/05/18 14:15 | URL |

☆maqui
そうそう、こないだおばばがmaquiの靴下選ぶの大変だったって言ってたもん(笑)
足が太すぎて・・・・・ぷぷっi-277

| yuquit | 2007/05/18 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/5-4d02dca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

