PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたっ!

日曜日にけいのオムツを替えていた時のこと。

ちょっとウ○チが出てたので拭いてたら、プリプリっとウ○チが出てきた。

「あ~。」って言いながら拭いてると またプリプリっ。

それを7~8回繰り返してたら



ブーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!


ウ○チがジェット噴射しました・・・・・・・・・・・・。しかもかなりの量。

あたしもラグマットもウ○チまみれ。

しばし固まる。

だって動けないし、どうしていいか分からない。


幸い日曜日でしんくんがいたので、ある程度ウ○チを拭き取ってもらい「急げ、急げ!」って言いながらオムツでフタをしました。笑


いや~、まいった!

その後もオムツいっぱいにウ○チして終了。


しかしそれ以来ウ○チが出ないのよね。

今日も出ないようだったらお尻を刺激してみようかな・・・・。


↓泣き顔結構スキ。
09070602.jpg



先週のことになるけど、あたしの1ヶ月検診に行ってきました。

尿検査も血圧も問題なく、傷も分からないくらいキレイに治ってて、子宮の戻りもいいようです。

唯一心配してた抜糸も、溶ける糸だったらしく ありませんでした。バンザイ!
↑小心なもんで。笑

確かしゅうたを産んだ時は抜糸があったのよね。

いや~、よかったよかった。

明日はけいの1ヶ月検診です☆どれぐらい大きくなってるのか楽しみ♪

09070601.jpg



スポンサーサイト

| けい | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ・・・新生児のウ○コって下痢みたいなモンだよね。
それがジェット噴射ということは・・・ご愁傷様でした( ̄人 ̄)チーン

ところで・・・抜糸、というのは、やっぱり2人目でも会陰切開したのかな?
2人目だと場合によっては切開せずに出産する病院もあるみたいだから、ちょっと聞いてみました。

私、kaiを出産する時、切開&縫合が死ぬほど痛かったから、もう二度と切られたくないなー・・・。

| hanohano | 2009/07/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ・・・

笑い事じゃないけれど笑っちゃった^m^
赤子のうんち&おしっこは事件ですよね・・・(笑)

しゅうたくんのとき、抜糸があったんだ?!
痛そう・・・わたしは溶ける糸でした(>_<)
同じく小心者なので、今回はどうなるかしら??と不安で助産院に確認してみたところ(切開はしないですよ~。もし避けた場合・・・)なんと縫合もしないんですって!!
クリップみたいなのでとめるだけなんだって~!ビックリ☆

けいくん、男らしいりりしいお顔ですね♪
泣き顔、わたしも大好き~(*^_^*)

| ぼてこ | 2009/07/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ!!!

英夫もやったよ~っ!

しかも被害者は私じゃなくてばあちゃん…(笑)

里帰り出産で実家にいる時、相方と電話会議してたらすごい剣幕で呼ばれて行ってみると…。。

あのシミって結構ガンコだよね

しゅうたくんの時抜糸があったの
英夫の時はなかったけど、出産直後って内診自体が怖かった記憶が…

| snow | 2009/07/08 23:09 | URL |

同じ経験あり!(爆)
・・・ってうちは病院の診察台の上だったんだけど、ずっとおならがたまってて具合が悪くなってたから病院に連れて行ったら、診察台の上で う○ち噴射!!!!!!!!(__; 急いでおむつでカバーしたけどその量ってば・・・・・(汗汗汗)
ちなみにその直後息子はとっても元気になったんだけど・・・。

でもここだけの話、う○ち噴射ってした後気持ち良さそう~~~(爆)!

| えつこ | 2009/07/09 05:21 | URL |

私もヤラれたことありまス!
しかーーーも。
顔面噴射です(笑)
あの後ねー、しばらく料理作れなかったなー(単純)

けいくん、かわいいね^^
クンクン匂いを嗅ぎたいな←変態

| yumemama* | 2009/07/09 09:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
不幸中の幸いだったのは、まみれたのが顔じゃなかったこと。笑
手と足だったから助かったw。

会陰切開しましたよ!なにせビッグベイビーだったから。笑
切開&縫合が痛い!?もしかして麻酔ナシ???
ひーーーーーーー!コワイi-282
あたしが産んだ病院では切開前に麻酔がありましたよ。
陣痛が痛すぎて麻酔をうたれたことなんて全然分からないぐらいだったから、助かった・・・。
でも誰に聞いても縫合の前には麻酔するけど切開の時は麻酔はなかったって言ってたな。
あたし・・・・麻酔なしで切開されたら気失いそうi-282


☆ぼてこさん
あたしも噴射された直後は固まったけど、その後爆笑しましたw。
おしっこはかけられたことあるけど、ウ○チは初めてだったもんで。笑

実際抜糸ってそんなに痛くないんだけど、イメージが痛そうだからコワイですよね。
小心者にはキツイ行為だわ。笑
てか、クリップって・・・。
そのクリップってついたままなのかしら・・・。
縫合よりそっちの方が痛くないのかな?
未知の世界だわ~。
避けませんように。。。


☆snowさん
おばあちゃんがすごい剣幕で呼ぶ気持ちがすごいわかる。笑
あたしも噴射された時「ぎゃーーーーーーっ!」って叫んだもの。
昼寝中のしゅうたがビックリして起きたぐらい。笑

あぁ!あたしも内診が怖かったwwwwww。
産んだ次の日に内診だなんて拷問でしょって思った。笑
1ヵ月検診での内診も怖かったぐらい・・・小心者だもんで。笑


☆えつこさん
おぉ・・・・外で噴射はキツイ。笑
普段自分の着替えなんて持ち歩かないから、もし外出中に同じ目にあったらパニくるだろうなぁ。

けいも3日間ウ○チが出てなくて、昨日ちょうど1ヵ月検診だったから先生に診てもらおうと思ってたら待ってる間にブリブリ出ました。笑
で、一応先生に言ったら「ウ○チが出てないとおっぱい飲むのも苦しいから、2日はいいけど3日出ない時は綿棒でお尻を刺激してあげて下さい。」って言われましたw。
赤ちゃんにとって排便ってとっても大事なことなんですよね。


☆yumemama*さん
おぉーぅ。顔面噴射?ご愁傷サマです。笑
あたしは幸い手と足だったんだけど、顔だったらしばらく立ち直れなかったかも。爆
あれからはオムツ替えてる時にちょっとでもプリっていったら速攻オムツしめちゃう。
体が反応しちゃうんだろうな。笑

赤ちゃんの匂いっていいですよね~。
あたしも大好き♪
↑同じく変態ですからw。

| yuquit | 2009/07/10 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/501-58b659cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

