PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうたの夢。

最近しゅうたが「~になりたい。」ってよく言う。

こないだも保育園に行く車の中で突然



「しゅうたバナナになりたいの。」



・・・・・・・・・バナナですか。笑

何て言ってあげたらいいか分からず

「そっかぁ。でもバナナになったらずっと木にぶらさがってるだけだからヒマだよ。」って言ったら

「・・・・・・・・・・・え?」って。笑

もう1回言うの面倒くさいから「なんでもない。」ってごまかしたけど。笑




今日は「しゅうたママになりたい。」って言うから

「しゅうたは男の子だから大きくなったらパパになれるよ。」って言ったら

「しゅうたパパになれるの?やったぁ~!」って喜んでたわ。笑

何だかよく分からないけど、ハハとしてはもう少し大きな夢をもってほしいものです・・・・。

09071603.jpg


スポンサーサイト

| しゅうた | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「バナナ」かぁーかわえぇのぉ
ってか、「バナナ」に対してのママんの返答もウケる(笑)
ヒマなんじゃ…バナナって

ちなみに、こっさまは「おもちゃやさん」と「フレッシュプリキュア」になりたいそうです。

いつか、「お嫁さん」とか言うんかね~

| こっきん。 | 2009/07/17 19:52 | URL |

しゅうたが好きなものになりたいのね~。笑
「・・・・・え?」が想像できてウケる(爆)

| maqui | 2009/07/18 11:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
ちょっとバナナに失礼だったかしら。笑

こっちゃんちゃんとなりたいものがあるんだね!
プリキュアになりたいとか女の子らしいww。
『お嫁さん』も女の子特有の夢だよね。
「お婿さんになりたい。」とか男の子にはないもん。笑
でもお父さんはちょっとショック受けるのかな?笑


☆maqui
そうそう、あの言い方よ。笑
こないだもね、保育園から帰ってるとき前に幼稚園のバスが走っててリスの絵が描いてあったの。
それ見てしゅうたが「リスはどうやって鳴くの?」って聞いてきたから「う~ん・・・・」って一生懸命考えて
「チュッチュッかな?」って言ったら
「・・・・・・・・え?」って言われたよ。爆

| yuquit | 2009/07/18 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/506-a97d6d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

