PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆

ちぅ
09072002.jpg

今日は祝日だったんですねー。

しんくんのお休みは日曜日のみで祝日とか関係ないから、すっかり忘れててしゅうたを保育園に連れて行くとこだったわ。

危ない、危ない


それにしても今日は『海の日』だってのに ここ広島は警報が出るぐらい大雨です。

22日も雨っぽいのよね・・・。皆既日食楽しみにしてたのにw。

次日本で見られる時は60歳ぐらいになってるのね・・・・凹むわ。笑



さてさて。けいも生後1ヵ月半ぐらいになったので最近ちょこちょこお出かけしてます。

昨日はトイザらスに行ってから公園へ。

しかし雨が降ってきたので即退散。

やっぱり乳児を連れてのお出かけって大変だわ。首もすわってないし。

完全に忘れてたなぁ・・・この感じ。

今回はゆ~っくり成長してほしいけど、首だけは早くすわってほしいわ。笑


↓姉がプレゼントしてくれたしゅうたのTシャツとけいのスタイはお揃いなのです☆
09072004.jpg

 
スポンサーサイト

| しゅうた&けい | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう~今日は…祝日よ
我が家も休みは~あまり祝日関係ないので、、、
へぇ~なカンジ(笑)
こちらも大雨でしたわ
小雨になったけー買い物に出たら…
大雨になり…びっしゃになりましたとさっ

新生児連れての買い物は…大変よねぇ
アタシは、ずっとスリングに入れとったよ
かなりラクでオススメよ~

| こっきん。 | 2009/07/20 17:03 | URL |

あ!この公園!ユニクロの近くの???
雨が降ってきた頃ちょうど行ってたよ!!!
っていうか着いたら雨が降ってきたっていうのに ななみとダンナは雨の中公園に飛び出してったわ(笑)
もちろん車に帰ってきたらずぶぬれよ…ありえないよね。
普通は退散よね…

うちは首が据わったら据わったで 抱っこしてもじっとしてないから大変よぅ~~。
顔も髪も引っ張られまくり…
男の子は激しすぎるわ…

| ハル | 2009/07/20 23:07 | URL |

我が家も水ギライのkaiを克服させようと、
noseが「海行くぞ!」って言ってたのに、すごい雨でしたねー。
てか今日も。。。

次に皆既日食が見れるのって6そんなに先なんですか!
あー残念。

その頃はkaiはすっかりお年頃で、私が誘っても
彼女と見に行ったりするのかしら・・・ジェラシー。
   ↑
 その前に彼女はできるんだろうか。

| hanohano | 2009/07/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
雨の中子ども連れて買い物ってすごい大変よね・・・。
あたしは親と同居だから行ってもらったり、自分で行く時は預けたりできるけど 全部自分でしてる人ってホント尊敬します。

しかもウチのチャイルドシートが衝動買いしたヤツで、すごい使いにくいの!
今は360度回転するのが当たり前なんだよね?
買い換えたいけどもったいないし・・・。
後悔の嵐よ~。
チャイルドシートがもう少し乗せやすかったら買い物も行く気になるんだけどね・・・。

スリングって楽?
こないだ抱っこ紐買ったんだけど、店員さんに「スリングとどっちがいいですか?」って聞いたら「スリングはコツがいるから抱っこ紐の方がいいと思います」って言われたの。
あの店員め・・・・i-191


☆ハルさん
そうです!ユニクロの横の公園ですよ~。
会わなかったですねぇ。
雨がポツポツしてきた途端に退散したから入れ違いだったのかな?残念!

そっかぁ。成長したらしたで大変なんですね。笑
すっかり忘れてるなぁ。
寝返りしだしたらオムツ替えが大変だったことだけは鮮明に覚えてるんだけど。笑
顔も髪も引っ張られるようになるんですか?
↑2人目なのにホント覚えてない。笑
ひwwwwi-282もう1人手に負えない2歳児がいるから気が狂いそう~i-240


☆hanohanoさん
全っ然『海日和』じゃなかったですね~。
今日も大雨警報出ちゃってるし・・・。
保育園に送ってっただけでびっしょびしょになりましたよ。
自分用のカッパと長靴が欲しいって心の底から思いました。笑

次回は25年後ぐらい(だったかな?)らしいですよ~。
↑正確な年数は忘れた・・・。
凹むでしょう?笑

kaiちゃまは男前だから大丈夫でしょう!
てか、彼女どころか結婚してるかもしれないですね。
30歳ぐらいですもんね。
想像できない~。
とにかく明るい子に育ってますように!
ヒゲが青くなってませんように!笑
↑懇願。

| yuquit | 2009/07/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

ウチの息子ちゃん合わせて三人プリンスおそろいですね(ウチはボディ買いました。しかし細身で肩も首回りも、お下がりでもないのに、だるてぃーに、、トホホ。アシマワリもゆるくてぇ)
代官山で買ったのかしら、SHOPあるもんね。


勝手に一本で行けると…
行く氣で行かずじまいで、すいませんデス

| あややん | 2009/07/29 23:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
そうなんだ!
じゃあ今度ぜひ3人で写真でも。笑

ボディ細身なんですか?
じゃあけいは絶対ムリだな。笑
プックプクなもんでi-229

全然いいですよ。
また今度機会があればぜひ♪

| yuquit | 2009/07/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、三人チェキしてほしいですちなみに、けいさまのヤギチャンの、ウチも着てまーす♪(携帯からだから同じに見えた!?ならスイマセン)


言葉足らずでごめんなさい…本人が細身で。最近、9キロなりました(いま一歳2ヶ月です)
だから、ムチムチボディ着せたらかわいいよーきっと!!
GAPも、いただきもので、ありますが、やはりボディ、ゆるゆるで
ボディオールはムチムチ着た方が赤ちゃん てかんじでかわEよねぇ
サークル行っても、みんなムチムチ
ちょう食べるんですが、、ね。うらやましい。わたしは、あっというまに体重戻りましたおつぱい(ダイエット)てすばらしかったのねぇトホホ

| あややん | 2009/07/31 17:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
そうそう、ヤギですよ。
女の子用かなぁ~とか思いながら買っちゃいました。笑

あっ、服じゃなくて息子さんが細身なんですね。笑
しゅうたが赤ちゃんの頃にGAPの服を「かわいぃ~♪」って買ったんだけど入らなくて結局着てないものが何着かありますwもったいない!

おつぱいパワーは偉大ですよ。笑
あたしも離乳食が始まるまでが勝負だと思っとります。

| yuquit | 2009/08/01 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/507-26d39445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

