PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世紀の天体ショー。

みなさん見えましたか?部分日食。

あたしはバッチリ見えましたw。

ただ、日食グラスとか持ってなかったので・・・・肉眼でいっちゃいました。

おかげ様でしばらく目が見えにくかったです。
↑自業自得。笑


皆既日食が日本で見られるのは26年後だけど 部分日食は3年後らしいですね~。

日食ハンターになろうかなぁ。笑

いや~、お金ないからムリだな。



26年後 また日本が皆既日食のニュースで沸いた時

「26年前はしゅうたは2歳で保育園に行ってて、けいは生まれたばっかりで寝てたのよ~。」って56歳のあたしが話すのかな。

凹むわ・・・・・・・・・。
↑しつこい。笑


とりあえず3年後の部分日食に向けて日食グラス購入しときたいと思います☆



けいちゃん・・・・・頭がロングだわ。
09072103.jpg




スポンサーサイト

| イベント。 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/509-6acef678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

