PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスタート。

一時ほぼ終了と思われたしゅうたのトイレトレーニング。

このブログでもオムツの減らない嬉しさを書き綴ったものです・・・・・。
↑いや、そんなに書き綴ってはない。笑




ところがっ!!!!!!




なんとここにきて また「おしっこ」って言えないようになってしまったwwwwwww。




毎回パンツの中にジャーーーーー。



時にはウ○コもぼっとん。
↑これ凹むwwww




ナ~ゼ~な~ん~だ~・・・・・・・・・・・・・・・。





パンツにされるのが怖くてみんなで「おしっこは?トイレ行く?」って言い過ぎたのかな。

しゅうたの中で小さな反抗心が芽生えたのかな。



理由は全く分からないけど、トイレトレ再びです・・・・・。涙


昨日は初心に帰って し○じろうの『オムツはずれ』のDVDをひたすら見せてみる。

・・・・・も効果ナシ。


なので今日はシールを大量に買ってきました!

シール貼るの大好きだから トイレで出来たらシール貼ろうねって言ってあるのです。

これで出来るようになるかなぁ・・・・。

またトイレトレに悩む日々が始まりました。

いつになったらオムツはずれるのかなぁ・・・・・・・・・。



兄ちゃんガンバレ。
09072201.jpg

スポンサーサイト

| トイレトレ。 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん反りの一種かな~

今まで出来てたコトが出来なくなるって、こっさまもあったような…
ちょっと甘えたいだけなんかもよっ
温かく見守っていっとこー

でも、結構凹むよね

がんばっ
しゅうくん&ママん

| こっきん。 | 2009/07/23 19:26 | URL |

あらら…。
どうしちゃったのかちらv-14v-236
しかし、二人ともきゃわゆい…←しつこいv-236

いや、あたしも人の親になると、
自分の子でなくても愛情が…v-238
シュウタっち、トイレトレがんばぁ~v-238

| みっちゃん。 | 2009/07/23 19:48 | URL |

同じく、あかちゃんがえり中だと思われます・・・。
気長にいきましょ!

我が家は新聞屋さんで日食グラスをタダで貰いました。
26年後も使ってやる!(笑)
blogに画像が載ってるけど、その日食グラス、実はパンツのゴム通してあんねんけどね(笑)

けいちゃんの腕、輪ゴム巻いてるみたいでたまらん!
匂がせて!!!←やっぱ変態w

| yumemama* | 2009/07/23 21:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
赤ちゃん返りなんだー。
赤ちゃん返りってミルクを欲しがるとかだけじゃなくて、そんな微妙な変化もあるのね・・・。
大変だわぁ。

そっか・・・・じゃ、気長に頑張ります♪
ありがとう☆


☆みっちゃん
コレ赤ちゃん返りなんだってー。
大変よぉ。。。

自分の子どもは半端なくかわいいでしょ?
かぶりつきたくなるよねぇ。笑
しかし、すぐ大きくなるからその姿目に焼きつけといてね!
↑経験者は語る。


☆yumemama*さん
赤ちゃん返り・・・・・・他にも今までと比べモノにならないぐらいわがまま言うことがあるんだけど、じゃあそれも赤ちゃん返りなのかな・・・。
いやだーーー!早くこの時期を脱出できますように。

タダで日食グラスをゲットできるとは・・・うらやましい。
てか、パンツのゴムってwwwww。笑
いろんなリサイクル方法があるもんだ。感心、感心☆

この腕ww。あたしも大好きです♪
腕だけの写真も何枚も撮ってる。笑
同じく変態でございます。

| yuquit | 2009/07/24 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/510-72c5bd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

