PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続報~トイレトレ~

成功しました!シール大作戦。

いつまでもつかは分からないけど、とりあえずシールを貼りたいが為に

「おしっこでる~。」って言うようになった。笑



最初「トイレでおしっこできたらシール貼ろうね~。」って言ったら大喜びで

「しゅうたトイレ行く!」って言って見事成功。


そんでシールを選ばせてあげようと思って見せたら なんと「全部貼るのっ!」とギャン泣き




あんた・・・・・シール代いくらかかったと思ってんのよ・・・・・。




これではすぐなくなってしまう・・・と思ったので4個ずつぐらいに切り分けた。


そしたら切ってるのを見て「ママ、ちっちゃくしちゃバメ(ダメ)よ!」・・・・・・・・・・って。笑


ちっちゃくしますとも~。ちっちゃくしないとすぐなくなっちゃうもん。

でもシール効果で朝も「ウ○コ出る~。」って教えてくれたもんね☆

この調子でシールがなくなってもトイレで出来ますように。
↑懇願!



↓けいがぐずってると「しゅうたがおっぱいあげるのっ!」っておしゃぶりを口に入れてた。
09072301.jpg

それ・・・・・・おっぱいじゃないですよ~。笑



スポンサーサイト

| トイレトレ。 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成功したんですね~~~ パチパチパチ☆
いいな~~~

うちは座るのは大好きなんだけど、肝心なのはまだです(^^;

| えつこ | 2009/07/29 06:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
色んな種類のシールを4個ずつぐらいに切って箱の中に入れて渡してるんだけど、どのシールにしようかなって選ぶ過程が楽しいみたいですよ。笑
たまに失敗もあるけど、シール大作戦以来ほとんどトイレで出来るようになりました。
やっぱりご褒美がもらえるって思ったら頑張れるのかな。

座ることが大好きなだけでも十分ですよね。
ウチはトイレに行くことすら拒絶でしたから。笑
きっと突然出来るようになりますよ♪


| yuquit | 2009/07/29 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/511-bf4fbb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

