PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

とある子ども服店のブログにしゅうたを載せていただきました☆

↓↓↓
コチラから

キラキラキッズはいかがでしたでしょうか?笑

別に狙ったわけじゃなく たまたまその日着ていたものが全てそのお店のものだったから 声をかけてもらえたみたい。


てか、ワタシそこまでスカル柄が好きなわけじゃないし。笑

どちらかと言うとしんくんが好きなのよね。



この写真一枚撮るのに 大人3人でものすごい苦労しました・・・・・。

10分ぐらいかかってやっとこの一枚が撮れたって感じ。

カメラには慣れてるはずだから人見知りなのね、きっと。


スポンサーサイト

| しゅうた | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC開いたからやと見れたーー
ナイスポージングへの道ははてしなくとおいーー♪んですね。子役てすげいなやはし。

w、、うん。お会いしたとき、ナチュラルな雰囲気でしたよ、ママ。スカル好き、、、?
そうそ「なめたらあかんー♪」ブログ記事がすごく鮮明でw(すいません)
だから、ちょう、かわいくて!色白ちゃんで、どなたかの「美人姉妹」、ふんとに!!

てか兄弟似てないよね!
でもって姉妹も!! マッチとはぜんぜん雰囲気ちがくて、ふむふむ。


広告ちいさ
てマッチに言われましたが、あは、来月HPにもまたupされるみたいなんで、よかったらみてみてくださーい

| ayayan | 2009/10/04 00:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ayayanさん
すごい懐かしい記事に・・・。笑

しゅうたは特に人見知りが激しいから全然カメラ見てくれなくて・・・。
ホント汗かきながら(あたしが)の撮影でした。トホホ。

「なめたらあかんー♪」ブログ記事って、テレビに映る天童よ○み見て「ママ!」って言ったやつかしら?笑
かわいいだなんてとんでもない。今は自分のデブさに嫌気がさしてます・・・・が、ものすごい食べる。笑
授乳中の今しかないのにー。最近体重の減りがストップしてしまってどうしようって悩んでますw
あたしから食欲がなくなれがいいのに・・・。
次会うときまでにはなんとか痩せますのでw笑

マッチとは似てないですねー。
昔から「姉妹です」って言ったら驚かれてましたもん。
「友達同士かと思ったー。」って。
マッチは祖父似、あたしは母似です。

HPだったんですね。また広告に載るのかと思って勘違いメールしてしまった。スミマセン。。。
HPチェックしときますw

| yuquit | 2009/10/04 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/514-9d027403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

