PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月のキロク。

けいちゃん今日で生後2ヶ月になりましたw。

でへへ。
09072202.jpg


さて、2ヶ月のキロクですが

☆指しゃぶりをするようになった
↑指しゃぶり・・・・と言うか、にぎりこぶしを全部入れようとしていつも「オエ~」ってなる。笑
そして、自分では手の感覚が分からないらしく 一生懸命口に入れようとしてるんだけど入らずに怒って泣くという・・・・・見てて笑えます。

☆あやすと笑う
↑目が見えているのか いないのか・・・・・よく笑います。

☆時々お話してくれる
↑ほんとに時々だけど、話しかけると「あー。」とか返ってきます。笑


それぐらいかなぁ・・・・・あとは起きてる時は手足をバッタバッタとよく動かしてる。

そしておつうじの調子は前と変わらず良くないです。

1ヵ月検診以来自分の力で排便したことないんじゃないかな・・・。

3日ごとぐらいに綿棒でつんつんしてあげてます。

明日あたり小児科に検診兼ねて行ってみようかな。


お風呂上り。にぎりこぶしを模索中。
09072701.jpg



機嫌がいいとよく笑う。しかし髪の毛は『ひな鳥』レベル。
09072203.jpg



スポンサーサイト

| けい | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと見ない間に、こんなにおっきくなっちゃって!!!
けいちゃんのムチムチな腕のマニア1号でございます。
もっとお顔にお肉がついてくれなきゃ、オバちゃんイヤだわ(笑)

それにしても笑顔が癒される。
たまらんねー。


↓のしゅう君、すんごい探したわー(笑)
無事見つけられました^^
オシャレだね!

| yumemama* | 2009/07/30 21:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yumemama*さん
マニアさんようこそ。笑
上から撮ってる写真が多いけど、ホントはものすごい二重あごですよ~。
yumemama*さんには喜んでいただけるかと・・・・。笑
このムチムチ今だけですよね~。
ずっとこのままでいてほしいわぁ。

オシャレだなんてとんでもない!
細々と生きております。
↑意味不明。笑

| yuquit | 2009/07/31 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/515-f6a8448a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

