PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語教育。

自分の子どもが生まれたら絶対にしたかったこと。

それは幼い時期からの英語教育。


あたし自身学生時代英語が大好きで、英語しか勉強してこなかった。

でも英語に出会ったのが中学生の時。

もっと早くから英語の勉強しとけば・・・・・・幼い頃から英会話とかに通ってたら・・・・・・・っていつも思ってた。

だから子ども達には脳が柔らかい内に英語を習わせたい。

しゅうたはもうすぐ3歳だから急がなきゃな~って思ってた矢先!!!!



今朝おばばの甲高い声が・・・・・



しゅうちゃ~ん せんきゅう べたもっちぃ~



最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それってThank you very muchのつもり???


せんきゅうって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しかも べたもちって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



しつこいようだけど 子ども達には大きくなって苦労しないようにきちんとした英語教育を受けさせたいのよ。

それなのに べたもちって・・・・・。


もちろん「しゅうたが覚えたらどうするのよっ!」ってこっぴどく叱っときました。笑



おばばもあたし達が小さい頃 アメリカンスクールに通わせたかったんだって。

でもお金がないから諦めたらしい・・・・・・・・・ホントかしら。

って疑いたくなるぐらいひどい英語だったわ。
↑いや、あれは英語ではなかった。笑

早く英語教室予約しなきゃね・・・・。


↓しんくんとにらめっこ中。目開けて相手を見ないと反則ですよ~。
09073001.jpg

しかし しんくん松○しげる並に黒いわ。笑

スポンサーサイト

| しゅうた | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/516-a8291481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

