PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン。

いや~、毎日蒸し暑いですね。(広島だけかな?)

今日から8月だってのに梅雨はいつ明けるんだろう・・・・・・・。

雨はもういいよ~。夏よこいっ!


こんな暑さの中、一昨日の夜突然リビングのエアコンが動かなくなりました。

もうかなり古いから「そろそろかな・・・・。」って話してた矢先の出来事。

ウチのエアコンは壁掛けのじゃなくて業務用の天井埋め込み型なので買い換えるとなると40~50万はするらしい。

なんでそんなのチョイスするかな・・・。

もう覚悟を決めたけど一応友達の空調屋さんに見てもらったら・・・・・・・・・・・




動いたっ!!!!!!!!!ばんざ~い!!!




なんとかあと2~3年はもつみたい。

ふ~、助かった。

エアコン貯金始めなきゃね~。


エアコンないと夏のりきれないもんね。
09073103.jpg



スポンサーサイト

| ひやり。 | 11:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごっごじゅうまん!?

業務用のエアコンってそんなにするんだー。
50万あったら海外旅行とか行きたいな♪

しかしほんま蒸し暑い!
足の裏が燃えて毎晩寝苦しいです。

↓の日記の英語教育。
私も、英語が喋れて損はないと思ってるので
英語だけはスパルタにしようと思ってます。

とはいえkaiが英語教室に通ってくれるはずもないので、
BenesseのWorldwide Kids Englishをやってます。
今のところ食いつき良くて私も気に入ってます♪

| hanohano | 2009/08/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

こんにちは。初めまして。
時々、ブログを覗かせてもらっています。2人の息子君たち、本当に可愛いですね。(๑≧m≦๑)
うちにも同じ年ぐらいの女の子がいるので、なんだか勝手に親近感を持ちながら読ませてもらってます。

ところでエアコンに50万ってすごいですね。。。エアコンなしで夏を過すのも辛いけど、50万だったら買わないかも。。。
でも無事になおって良かったですね。ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
また遊びに来ます。

| つばさ | 2009/08/02 00:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ネットで調べたら定価は80万~100万超えでしたi-282
空調やってる友達に聞いたら定価よりだいぶ安くなるよって言ってたけど、それでも40~50万・・・・。
もう壊れたら普通の壁掛けのエアコンをつけようねって事で意見が一致しました!
40~50万も出せないw。笑

Worldwide Kids English!どうですか?
あたしも気になって資料請求だけはしたんですよね~。
だけどちょっと高いなぁと思ってやめました。
やっぱり英語ぐらいは話せないとね。。。


☆つばささん
はじめまして!コメントとっても嬉しいです♪
・・・って実はあたしもプチさんのところからつばささんのブログに何回かお邪魔したことがあるんです。笑
読み逃げでスミマセンw。
あの時は2人目のお子さんがお腹にいて、生まれたかな?って覗いてみたら女の子が生まれてて・・・
そして今日お邪魔したら3人目のお子さんが!びっくりしましたw。

またこちらからも遊びに行かせてくださいね☆

| yuquit | 2009/08/02 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/517-46787b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

