PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATURA CLASSICA

この度 しだ家に新しいカメラが仲間入りしました☆

FUJIFILMのNATURA CLASSICAです。


もちろんしんくんには事後報告済みでございます。笑

でも今回はそんなに怒ってなかったな~。なんでだろ?

でもネットでNATURA専用の速写ケース買ったのがバレた時は怒ってた。笑
↑これが結構な値段で・・・


とりあえず初めてだし、家にいることがほとんどなので感度の高いフィルムを使ってみよう・・・ってことでNATURA1600でデビューしてみました。


↓おばばがサイコロのスパッツ着てなけりゃそれなりに見えたかも。笑
09080101.jpg


↓横着してソファに手をかけて撮ったのでちょっとバランス悪いけど・・・
09080102.jpg


↓食いしん坊2人組。
09080105.jpg


自分の子どもの頃の写真がフィルムだからこの感じが懐かしいって思うのかな。

フィルムってお金かかるけど、やっぱりスキ。

現像するまでどんな風に写ってるのかドキドキして待ってるのがたまらないのよね。
↑変態w。笑

これからまた猛勉強の日々だな。


しゅうたとけいが大きくなったときにこの写真が思い出になりますように。。。






| NATURA CLASSICA | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~v-10
って、いっぱいカメラ類持っとるじゃろぉ~v-10

yuquitの言うこと聞いて、ビデオカメラ入手しましたv-238
自分じゃ買えないので、両親と兄弟からお祝いで買ってもらったよv-14
すでに1ヶ月経って、生まれたてが撮れなかったのが残念v-73
みるみるグングン成長して、はや4600グラムじゃけ…
予想はしとったけど、ばりプクプクっ子に成長…
でも、きゃわゆいっv-14

| みっちゃん。 | 2009/08/06 18:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
いや、実はね、カメラそんなに持ってないのよ。
ホントはフィルムの一眼が欲しいんだけど、そんな余裕ないからコツコツ貯金して買おうかな・・・・・ってしんくんに殺されるわ。笑

おっ!よかったね~。優しい家族だ!
1ヵ月経っただけでも赤ちゃんって全然違うよね~。
てか、4600㌘ってすごいね。母乳?
小さく産んで大きく育てる・・・理想的じゃないの。
これからあれよあれよという間に育ってくからビデオと写真たくさん撮ってね♪

| yuquit | 2009/08/07 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/519-6bcdb52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

