PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌う。

最近しゅうたがよく言う言葉。


ママ、パパやっちゃろ~で~!
↑「ママ、パパをやっつけてやろうで」と言ってるらしい・・・・。


どこで覚えてくるんだろうね~。

でもいつもこの言葉を発して 勢いよくしんくんに突進していくんだけど絶対泣いて帰ってくる。

弱っ。笑


あとは「シンケンジャーっ!」って叫んでしんくんに突進していく。

これも同じく泣いて帰ってくる。

見てたら弱すぎてホントおもしろい。笑



それから「いつも保育園で歌うのよ。」ってよく歌ってくれる歌。

♪ヘビにおしっこかけられた~ ホントに嬉しいな~♪ パパパン(←手拍子)


??????

何その歌・・・・。笑

ヘビにおしっこかけられて嬉しいなんて歌保育園で歌うか?


しゅうたはよく自分で歌作るから これも作ったのかな?

ひまわり畑でも自分で作った歌ずっと歌ってたもんね。


理解不能な2歳児・・・・・・・毎日おもしろいです。


↓2人の視線の先にしんくん有。カメラ見てよ・・・・・・・。
09080106.jpg
NATURA CLASSICA×NATURA1600


スポンサーサイト

| しゅうた | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいの~しゅうくん

我が家のこっさまも自分で作詞作曲したテキトーソング歌うよ(笑)
聞いてて、おもろぃ

しゅうくん、シンケンジャー好きなんじゃね
こっさまも、日曜の朝はにかじりつきよ
シンケンジャーに変身して~
ディケイドに変身して~
プリキュアに変身して~
カメハメハー
で、やっと落ち着く
付き合わされるアタシは…朝からグッタリです。

| こっきん。 | 2009/08/07 19:35 | URL |

くくくくくくっっっ…

か、かわいすぎるよ…

子どもって面白いよね
大人の想像をはるかに越えてるもの


人をひきつけて、楽しませるのがエンターテイメントよ?
才能あるかもっ

| snow | 2009/08/07 21:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
日曜日の朝は子ども番組ラッシュだもんね。
しゅうたはナゼかディケイドにはあまり興味がないみたい。
あたしからしたらシンケンジャーもディケイドも一緒なんだけどね~。
こっちゃんはカメハメハーまでいっちゃうのね。
しゅうたはヤッターマンに始まりシンケンジャーに終わる。
意外と短いの。笑

あ・・・付き合わされるんだ。
そりゃ大変だね。笑
ウチは口をポカンと開けて見てるだけだから、その間好きなことしてるよw。


☆snowさん
言うこと聞かない時とかキーーッ!てなるけど、それ以外の時はずっと見てても飽きないですよね。笑
子どもってホントおもしろい。

「○○くんがしてたのよ。」って保育園で見てきたことを家で真似したり、みんなで踊った踊りを披露してくれたり・・・数ヶ月前では考えられなかったことをバンバンしてくれるようになりました。
その度に成長したんだなぁってジーン。笑

今度ぜひ『ヘビの歌』聞いてやってくださいw。

| yuquit | 2009/08/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

あはは、ナニその歌~?www
ウチのボンズもテキトーに歌うけど、
とりあえずナンの歌かは分かるぞwww
んでも、世の中の鉄道マニアしか知らない歌を歌うのはやめて欲しい・・・・・。

激弱なシュウくんがイイねw
むしろ泣くぐらいでちょうどいいw
ちなみにスンスケ、シンケンジャーやら仮面ライダーやらは知ってるものの興味ナシ。
親が見てるけど、興味ナシ。
なにかっつーと、電車。
もう、鉄ちゃんよ?www

| kano* | 2009/08/10 20:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆kano*ちゃん
なんだろうね?
明らかに聞いたことない歌だったけどね。笑

シュンスケくん電車そんなにスキなんだ?
てか、戦闘モノに興味がないなんてwwwうらやましすぎるっ!
戦闘モノ以外なら電車でも何でもいいよ~i-240
何でも買ってあげる!笑
もう毎朝「シンケンジャー見るっ!」から始まるからね・・・・。地獄よ。

| yuquit | 2009/08/10 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/520-d5b75489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

