PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月検診。

昨日けいの2ヶ月検診に行ってきました。

普通2ヶ月検診なんて受ける人いないのね。

受付の人が「え?」って感じだったわ。笑


しかも、検診ってタダもしくは500円だと思ってたら2000円もかかるのね。

なので母子手帳の検診の無料券を使ってしまった・・・・・。

もう少し後にとっとけばよかったかな。


結果全く問題なく、『標準より少し はみでてる 大きめちゃん』ってことで検診終了。笑


ウ○チが出なくて、3日に1回綿棒でつつくってことを相談したら軽く「それでいいよ。」って言われた。

それよりも先生的には頭が歪んでるのが気になったみたいで、常に左を向くように家族全員左側から話しかけるように徹底してくださいって言われた。

よく歪んでる方の頭の下にタオルを入れたり、矯正する枕を使ってる人がいるけど、あれ意味ないから 歪んでる側を壁にして常に反対側から話しかけるのが一番。なんだって。

早く治るといいなぁ。


ちなみに1ヵ月前より体重が1㌔増えてて、身長が3.3㌢伸びてました!

首は持ち上げたらグラグラせずにしっかりついてきてるけど、完全にはすわってないみたい。

しっかり追視(目でものを追うこと)はできてるって。

大きさといい、行動といい、全てが3ヵ月ぐらいのレベルらしい。笑

着々と成長してるのね~。よかった、よかった♪

この調子で大きくなぁれ☆

09080701.jpg
NATURA CLASSICA×NATURA1600






スポンサーサイト

| けい | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/521-5cc34ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

