PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴き声クイズ。

突然しゅうたから『虫の鳴き声クイズ』を出題された。


「ミーン、ミーン!何の鳴き声でしょう?」



「セミ!!!」



「そう!せいかいっ!じゃ、次ね。」



「かぶー、かぶー。何でしょう?」






?????????????





・・・・・・・・・・・・・・・・かぶー???なんじゃそりゃ。







「まさかとは思うけど・・・・・・・・・かぶー・・・・・とむし?」




「うん、そう!せいかいっ!!!よくできました!」



ぶっ。何その上から目線。笑



とりあえずしんくんと爆笑。確かにカブトムシの鳴き声は知らないわ。


そしたら しんくんが



「じゃ、つぎパパね。」



「くわー、くわー。何でしょう?」





「う~ん・・・・・・くわがたっ!」





「そう、せいかい!よくできました!!!」




ウソ教えるなっつーの



その後も何回か『虫の鳴き声クイズ』出題されたけど、「ミーン、ミーン」と「かぶー、かぶー」しか言ってなかったわ。爆

もう少し色んな種類の虫の鳴き声を教えてあげねば・・・・・。


09081001.jpg
NATURA CLASSICA×NATURA1600

| しゅうた | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/523-44dcdacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

