PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし2歳児。

しゅうた今日から保育園お盆休みです。

っても、保育園はやってるんだけど先生が何人出勤するかを決めるのにちょっと前に

「お盆は何日からお休みされますか?」って聞かれたのです。

そのときはしんくんが仕事になるとは思ってなかったので、お盆と言えば13日からでしょ。って思って

「13日からお休みします。」って張り切って答えたんだけど、しんくんが仕事だと分かってたらお休みにしてなかったわ。笑

とりあえず今『カーズ』見てるから、そのままお昼寝してくれないかなぁ。

しゅうたがやっと寝たと思ったらけいちゃんが起きるのよね~。大体そんなもんだ。




昨日保育園の帰りに近所のおじさんに出会い「こんにちわ~。」と、挨拶を交わしてたら


しゅうたがものすごい大きな声で

「こんにちわ!ち○こ!」って・・・・・。

フリーズしたわよ、あたしゃ。

なんか「はは・・・・。」って失笑してたけど、「ああいう家なんだ。」って思ったはずw。
最悪


その後「ち○ことか言っちゃダメっ!」って散々教えたけど、逆におもしろがって余計言うようになってしまった・・・・。

ちくしょう。2歳児は何言っても言う事聞きゃしねー。


でも根気よく教えなきゃ。あんな恥ずかしい思いは二度とゴメンだわ~


無邪気に遊んでる時はかわいいんだけどね~。笑
09081301.jpg
NATURA CLASSICA×Solaris400




スポンサーサイト

| しゅうた | 14:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子だったら…まだかわいゲがあるけど…
我が家の女子は、弟のチ○チんを触りたがるし…
幼稚園で「チ○チんやさんでーす」とか覚えてくるし…
最悪です。

笑えんし

| こっきん。 | 2009/08/13 21:03 | URL |

(๑≧m≦๑)

おもしろい事、言うんですね。(๑≧m≦๑) さすが2歳児。ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
もし2歳児がそんな挨拶してきたら、私だったら大笑いです。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ でも自分の子がよその人に言ってたら、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ですよね。。。

うちの3歳児は、まだその言葉も知りません。。。女の子だからかな。

| つばさ | 2009/08/13 22:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
「チ○チんやさん」って・・・・。爆
「う○こ」とか「チ○チン」とかが楽しい年頃なのかね。
しかし外で言うとは・・・油断してたわw。
当分この「下」ブームは続くんだろうね・・・。笑


☆つばささん
多分自分の子どもがこんな挨拶したらフリーズしますよw。
あたしはその場から逃げ出したかったです・・・。笑

娘さんこんな言葉まだ知らないんですか?うらやましいぃぃ。
多分家庭環境だと思いますよー。
ウチはパパがこの類の言葉をおもしろがってたくさん教えますから・・・。笑

| yuquit | 2009/08/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/526-ac15c761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

